『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食600円を食す!@町田市

『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食600円を食す!@町田市

『瀬戸内』ですよ!

『讃岐うどん 瀬戸内』外観写真

って事で、それとなく町田街道ら辺に久し振りに行ったので、そのタイミングで『讃岐うどん 瀬戸内』に行くパターン。

まあ、この町田街道沿いと言うか木曽ら辺って、飲食店が全然流行らないゾーンなのですが、この『讃岐うどん 瀬戸内』だけは昔々から続いているんですよね~

『麺屋やっとこ 町田木曽店』味噌閻魔ラーメンを食べる時@駐車場有り

多分にこの周辺にある飲食店の中では、一番歴史がある店なんじゃなかろうか?

『讃岐うどん 瀬戸内』駐車場

ちなみに駐車場は広いので、車で行くのも正解かなと。

『讃岐うどん 瀬戸内』のメニュー

『讃岐うどん 瀬戸内』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じで御座います。

ん~……とりあえず新しく写真を撮ってみたものの、2022年の4月と言うか今現在、まったく値段は変わっていない模様。

いや、さすがに小麦粉の方もかなり値上がりしているので、この『讃岐うどん 瀬戸内』に関してはマジに値上げして欲しいくらいなのですが?

『讃岐うどん 瀬戸内』メニュー2

ちなみにメニューの裏側にも、ちょろっと書いてあるので目を通してみたら良いと思います。

町田『讃岐うどん 瀬戸内』ジャージャーうどんを食べてみた

ん~……まだ春先なので『ジャージャーうどん』は出てないみたいですね~

『特選うどん定食』600円

『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……相変わらずイイ感じの『特選うどん定食』でして、コレで600円とか神ですか?

令和な時代にこのコストパフォーマンスが出せるとか、さすがに昔から続いている『讃岐うどん 瀬戸内』って感じですかね~

『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食3

ちなみに『特選うどん定食』の内容は、まあ写真通りな感じでして、”炊き込みご飯”みたいなのがセットになっているんですよ。

『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食2

って事で、ボリュームの方は上々でして600円で満足出来る為、この『讃岐うどん 瀬戸内』でも人気のメニューになっています。

『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食4

そして!

うどんの方は”讃岐うどん”って事でして、大体はそんな感じかなと。

『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食5

今はラーメン1杯、下手すりゃ800円を超えて来る時代なのですが、うどんってジャンルならば値段もそこまで高くはないので、個人的には”蕎麦&うどん”の良さが見直されるチャンスかなと思っております。

『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食8

「相変わらずの美味しさですと!」

さすがに子供の頃に食べた味など覚えてはいないものの、こんな風な雰囲気だった気がしますね~

『讃岐うどん 瀬戸内』特選うどん定食7

まあ、ラーメンほどに変化はないと思うし、こういう味が日本人にはしっくり来るので、この先も『讃岐うどん 瀬戸内』の美味しさは変わらないと思います。

ご馳走様でした!

『特選うどん定食』総評

『讃岐うどん 瀬戸内』店内写真

と、言う訳でいつ食べても美味しい『讃岐うどん 瀬戸内』でして、この名店を知らないのは町田市民的に勿体ないと思います。

まあ、テレビや雑誌で紹介される感じでは無いかもですが、確実に町田でも名店と呼べる『讃岐うどん 瀬戸内』かなと。

いや、名店って別に行列が出来たら名店って訳ではなく、昔から地道に美味しい料理を提供し続ける店こそ、本当に評価されるべき名店と解釈しております。

って事で、元町田市民的にオススメな『讃岐うどん 瀬戸内』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『讃岐うどん 瀬戸内』営業時間

東京都町田市木曽西5-31-5

営業時間 11:00~20:00

定休日 火曜日

『瀬戸内』Googleマップで表示

『ウエスト町田店』もつ鍋290円&うどんセットがほぼほぼ神な件

町田カテゴリの最新記事