町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り550円ですよ!

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り550円ですよ!

やっぱ”うどん”だよね~

『讃岐うどん 瀬戸内』駐車場

昨今、ラーメン界隈の値上げが厳しい感じでして、どうしたもんかな~って。

いや、別に一週間に1回2回の人は、そんなに厳しく無いでしょうけれども、筆者の場合は1日で1杯2杯3杯ですんで、マジ卍

『讃岐うどん 瀬戸内』外観写真

3杯食べたら千円札が3枚無くなる説でして、それを週5(15000円)でやって一ヶ月(ラーメンだけで6万円)とかだと、メチャメチャ食費が掛かっているぞと。

『讃岐うどん 瀬戸内』店内写真

うん。

そこは経費で落ちるから、どうにかこうにか続けられているけれども、何はともあれ広告を(略

『讃岐うどん 瀬戸内』のメニュー

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』メニュー1

って事で、財布ヂカラに不安を感じたなら、いつもの『讃岐うどん 瀬戸内』に行くパターンで御座います。

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』メニュー2

うん。

お値段、前来た時と変わらずでして、やはりコスパ最強説ですね~

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』メニュー3

一応書いておきますと、値段だけでは無くて味の方も上々な為、そういう意味でも『讃岐うどん 瀬戸内』の存在を知らないと損するぞと。

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』メニュー4

ちなみに駐車場も広いので、車勢でも利用しやすいかなと。

『ざるうどん大盛り』550円

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……シンプルながらも美味しそうなビジュアルでして、やっぱ”うどん”は好きかな~って。

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り3

そして!

猫舌ですんで冷たい『ざるうどん』(450円)がベストでして、それを大盛りにしたので合計550円となります。

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り5

うん。

絵面的にも『天ざるうどん』900円が良さそうですが、すでにラーメンを食べた直後ですんで!

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り4

それに天麩羅を付けると、途端にカロリーは跳ね上がるので、毎回毎回『天ざるうどん』ってのも、太っちゃうぞ~って。

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り6

いや、せっかくラーメンじゃ無くて、よりナチュラルな”うどん”を食べるのだから、そこは健康志向で良いと思います。

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り7

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り8

「味の方も上々ですと!」

ん~……やっぱ冷たい方が美味しいと思うのですが、メニュー的には温かい方が多いんですよね~

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り2

そして!

最初の数口は薬味無しで食べるけれども、それ以降は薬味を全投入するパターン。

町田市『讃岐うどん 瀬戸内(せとうち)』ざるうどん大盛り9

ま、貧乏性と言えばそれまでですが、中途半端に残しても結局は廃棄しちゃうので、食べれば栄養って事で!

ご馳走様でした!

『ざるうどん大盛り』総評

町田市『讃岐うどん瀬戸内』卓上調味料

と、言う訳で相変わらずコスパ最強な『讃岐うどん 瀬戸内』でして、なんなら毎月記事化したいくらいで御座います。

いや、別に『讃岐うどん 瀬戸内』のメニュー、質素と言う訳では無いけれども、特別に豪華って訳でもなく、極々普通な感じも昔っぽくて良いかな~って。

『そば処 名古屋』3段重ねの”大もりそば”を食す!@相模原市共和

昨今の外食産業、やはり過剰なまでに豪華と言うか、あれこれ足して映えさせる方向ですけれども、やっぱ”うどん”や蕎麦はシンプルな方が良いかなと。

むしろ、日本人が普段から食べてた食事って、2000年頃まではこんな感じだった記憶でして、この『ざるうどん大盛り』でも、物足りない感は皆無で御座います。

って事で、何気にコスパ最強な『讃岐うどん 瀬戸内』ですんで、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『讃岐うどん 瀬戸内』営業時間

東京都町田市木曽西5-31-5

営業時間 11:00~20:00

定休日 火曜日

『瀬戸内』Googleマップで表示

町田市『手打うどん瀬戸内』天ぷらうどん&メニュー写真@讃岐うどん

町田カテゴリの最新記事