『カップヌードル ガツン!とスタミナ醤油 ビッグ』の”にんにく豚骨感”よ……

『カップヌードル ガツン!とスタミナ醤油 ビッグ』の”にんにく豚骨感”よ……

”ガツン!とにんにく”ですよ!

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』2

と、言う訳でそれとなくコンビニで『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』なるアイテムをゲットしたので、それは一応食べてみる方向。

パッケージには”ガツン!とスタミナ醤油”みたいに書いてあるのですが、日清の公式サイトには『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』と書いてあるので、正式名称はコッチかなと。

とは言え、検索的には”ガツン!”も入ってた方が有利なので、そこはイイ感じにタイトルだけは小細工するパターンで御座います。

『蒙古タンメン中本 海老味噌』カップ麺など@セブンイレブン

ま、勝てば官軍って事ですんで、このくらいの小細工は有りなんじゃなかろうか?

いや、そこそこ記事の中身も雑にやってるわりには自信があるのですが、いかんせん現代では検索エンジンのサーチに引っ掛かってナンボですんで、タイトルはSEO重視で良いじゃない。

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』1

ま、一応は公式サイトのPRを引用しておきます?

ガツンとコッテリ!ガツンとニンニク!!漢のためのスタミナカップヌードル爆誕!!ニンニクの風味が食欲そそる豚骨ベースの濃厚醤油スープで、ガッツリ満たされる一杯です。

との事です。

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』4

ついでに書いておきますと、この商品は新商品と思わせておいて、実は前に販売してたヤツの再販ですので、そこら辺は知っておいても良いじゃない。

いや、ぶっちゃけ新商品だと思って買った自分が居るので……

ま、一応はこんな雑レビューでも希にバズるし、流石に書けばカップラーメン代くらいはペイ出来るので、間違えて買っちゃったとしても大丈夫だ、問題ない。

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』5

中身の方は、こんな感じ~

カップヌードルって湯を注ぐだけで完結するので、カップ麺的に神ですな!

いざ実食!

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』6

そんなこんなで3分後~

ん~……なかなか良さげな感じじゃない?

ってか、地味にニンニク臭がヤベーかもでして、なかなかのニンニク感を予感させるかもです。

って事で、良く混ぜてみますかね~

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』7

ま、具が沈んでしまったけれども、雑レビューなので別にいっかな?

いや、ちゃんとした宣材写真とかだったら、必ず具をよけておいて、最後に綺麗に並べてから写真を撮るのですが、まあ適当に写真を撮った方が、みなさんが実際に食べる時と同じ雰囲気になると思うので、コレはコレで良いかな~って。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』8

「ニンニクのライブ感が半端ねぇと!」

確かにガツン!とニンニクが効いているかもでして、これは結構クセになる味かも?

何気にBIGサイズだったりもするので、食べ応えも十分で御座います。

ご馳走様でした!

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』総評

『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』3

と、言う訳でニンニク感が良かった『カップヌードル スタミナ醤油 ビッグ』でして、さすがに再販されるだけの人気と言うか美味しさを実感出来た気がしましたね~

まあ、かなりのニンニク感なので、ニンニクが苦手な人は100%無理だと思いますが、逆にニンニクが好きな人にはマストかなと。

って事で、多分に今だとコンビニに並んでいると思うので、是非みなさんも食べてみて下さい。

日清『カップヌードル にんにく豚骨』的カップ麺レビュー

ブログ&レビューカテゴリの最新記事