パスタ 『おさ』でハンバーグにチーズトッピングなど如何でしょうか?@小田急相模原
ハンバーグ言うたら『おさ』でしょうがよ?バンコクに居る時はずっとハンバーガーを食べていた感があるのですが、あえてハンバーグは食べませんでした。何故ならハンバーグは小田急相模原、すなわちオダサガの名店『おさ』で食べると決めていたからで御座いま...
パスタ
デカ盛り
パスタ
パスタ
パスタ
パスタ
パスタ
パスタ
パスタ
カレー
パスタ
パスタ