ラーメン&つけ麺 【深夜営業】『夜鳴き軒』鶏白湯ラーメンでどうでしょう?@相模原【駐車場有り】
久し振りに『夜鳴き軒』と、言う訳でなんとな~く久し振りな感じで、淵野辺と言うか共和ら辺の『夜鳴き軒』に行ってみた次第。まあ、この『夜鳴き軒』も地味に長く続いているかもでして、それなり固定客は多いっぽいかもですね~一番のメリットは駐車場もそこ...
ラーメン&つけ麺
ブログ&レビュー
ラーメン&つけ麺
ブログ&レビュー
餃子
未分類
ブログ&レビュー
ラーメン&つけ麺
ブログ&レビュー
ブログ&レビュー
ブログ&レビュー
ブログ&レビュー