UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『スパゲティーのパンチョ』ナポリタン大盛りまで同一料金なら大盛り一択じゃね?

calendar

『スパゲティーのパンチョ』@秋葉原

東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビルB1F

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

『スパゲティーのパンチョ』Googleマップで表示

秋葉原の人気店『スパゲティーのパンチョ』

最近、秋葉原に2店舗目となる”昭和通り口店”もオープンし、都内にもジワジワ広がっている『スパゲティーのパンチョ』で御座います。

ま、流石に味は同じだと思うので、わざわざ店舗を食べ比べたりしませんが昭和通り口にも出来たので、少しは秋葉原店の混雑も緩和されたかなと思ったら、大して緩和されていなかったパターンでしょうか?

どんだけ人気なのかと。

『ナポリタン』(大盛り690円)

『スパゲティーのパンチョ』は大盛り(茹で上がり600グラム)までは同一料金、ならばココは大盛り一択ではないでしょうか?

無論、記事的には”ナポリタン星人”(2300グラム)とかPVを稼げますが、ネタの為に食べ物を残すのは筆者のポリシーに反するので、無しの方向でお願いします。

ま、その下の”兄貴”(900グラム)とか”番長”(1200グラム)なら完食可ですが、あえて言おう!

「そこまでナポリタンを欲していないと!」

『スパゲティーのパンチョ』のナポリタンは結構、味も濃いめでオイリーなので、そこまで大量に食べて有り難いのかどうなのかって可能性は考慮すべきでしょうか?

気になる味の方ですが、上記の通りブッ濃い目、かつオイリーでインパクトのある味でして、まあナポリタン感は高いと思います。

美味しいを連呼する事は無さそうですが、特にディスる事もなく、それなり普通に美味しいでしょうか?

しいて言うなら、トッピングとか無いと後半は100%飽きる可能性……あると思います。

ご馳走様でした!

『スパゲティーのパンチョ』 総評

「ナポリタンとは?」って答えは人それぞれ違うと思うので、ナポリタン=ガッツリなイメージも違うとは言い切れないので、これはこれで良いのかなと。

筆者的には、やはり渋い純喫茶とかで頂くナポリタンにロマンを感じるので、ナポリタンでデカ盛りに挑もうとかは思わないかもです。

嘘です。

無論”デカ盛りナポリタン”ってのも興味あるジャンルですが、すでに頂点を知っているので、『スパゲティーのパンチョ』の星人なども、そこまで興味が沸かない可能性……あると思います。

(写真のナポリタンは350円ですw)

とは言え、ナポリタンをベースにガッツリ系を完成させた功績、またブッ濃い目だから飽きるもののインパクトのある味は評価したいと思います。

現場からは以上です。