UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『ロイズ』でクリームソーダ&チーズドッグを食す@ROYS

calendar

『ROYS』(ロイズ)@秋葉原

東京都千代田区神田和泉町1-3-3 タイワビル1F

営業時間 謎

定休日 謎

『ロイズ』Googleマップで表示

秋葉原で一番落ち着く『ロイズ』

秋葉原にはメイド喫茶しかないと思っている人が居るかもですが、何気に普通の喫茶店も沢山あります。

と、言う訳でそれとなく喫茶店特集な気分ですが、あえて言おう!

「ロイズが一番落ち着く件の是非」

店内、ちょっと古い感じの昭和感と、さして混んでいない適度な客数、夏はエアコンが効いていて涼しいなどなど、筆者的には秋葉原で一番落ち着く喫茶店で御座います。

『クリームソーダ』(Lサイズ440円)

そして!

『ロイズ』はドリンク類がちょいちょい安い可能性……あるでしょうか?

ですので、夏とか秋葉原で溶けそうになったら、ロイズに避難してクリームソーダで涼むとか、筆者的に良く有るパターンで御座います。

アイスを個別に食べたいほどではないけれども、ちょっと食べたい乙女心が芽生えた時とか、如何でしょうか?

『チーズドッグ』(230円)

ちなみにフード類全般も『ロイズ』は安かったりするので、ちょいと小腹が減ったならパン系を食べるのも正解かなと。

この『チーズドッグ』が230円とか安くないですかね?

味の方も上々でして、十分に満足出来る美味しさだと思います。

『アイスマッチャ・オ・レ』(Lサイズ450円)

いつもクリームソーダだと、店員から「ハゲ・クリソ」のネーミングを頂いてしまいそうなので、時には『アイスマッチャ・オ・レ』をオーダーして、特定化される事を防いでいる筆者で御座います。

クリームソーダだと子供感がありますが、そこが抹茶オレとなるとアダルトメニューになる可能性……あると思います。

ちなみにこちら、甘さゼロなのでガムシロを使ってみるのも一興で御座います。

とは言え、筆者的にはアイスの甘さがあれば十分でして、特にガムシロを欲する事はありません。

『ロイズ』 総評

ちょっと秋葉原駅から離れているからか、あまり人気のない『ロイズ』ですが、個人的には結構イケてると思うんですよね。

多分、その存在を知らない人が多数だと思うので、この機会に『ロイズ』の存在を世間に知らしめたいと思います。

是非、みなさんも『ロイズ』でクリームソーダをエンジョイしてみて下さい。