デビルズブラウニーサンデーは良いと思う@『デニーズ』秋葉原店

デビルズブラウニーサンデーは良いと思う@『デニーズ』秋葉原店

『デニーズ』は有りじゃね?

基本、個人店を優先しているのでチェーン店とか書いてる余裕は1㎜も無いのですが、最近は秋葉原の仮面女子常設劇場でもある”P.A.R.M.S”にちょいちょい行き、ちょいちょい仕事するので、ちょいちょい撮影時間の合間に、ちょいデニる感じで御座います。

『DEVIL’S ブラウニーサンデー』592円

と、言う訳で微妙な空白時間、夏であれば目の前にある『デニーズ』秋葉原店で、それとなく『DEVIL’S ブラウニーサンデー』を食べるパターンです。

まあ、メシは他の店でガッツリ食べているし、一時間くらいでP.A.R.M.Sに戻るので、このくらいのメニューが丁度良い可能性……あると思います。

気になる味の方ですが、チョコ味です。

いや、もうちょっと詳細に書こうかなと思わなくも無いのですが、メニューに”ブラウニー、チョコプリン、チョコアイス、ココアコーン、チョコソース”って書いてあるので、別に俺が書かなくてもいいかなと。

ちなみに店舗の外観とか内観とかも写真無いくらいの勢いですが、とりあえずP.A.R.M.Sの隙間時間にどうぞってくらいの軽いノリですので、そこまで頑張らない感じでしょうか?

とは言え、値段もコンパクトだし、なんならドリンクバーも併用出来るので、時には利用するのも有りかなと思ってみました。

以上です。

『デニーズ』@秋葉原店

東京都千代田区外神田1-3-12

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休

『デニーズ』Googleマップで表示

スイーツ全般カテゴリの最新記事