UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

【最強ラーメンFes,】『中華蕎麦とみ田』の裏メニューを食べて参りました【第五陣】

calendar

『最強ラーメンFes,』第五陣ラインナップップ

はい、と言う訳で町田シバヒロの『最強ラーメンFes,』も第五陣と言う事で、いよいよ後半戦に突入で御座います。

第五陣のラインナップは、こんな感じでしょうか?

あれ? なんか第五陣って裏メニューやってる店多くないすかね?

もうコンプリートは不可能かと思われ、狙いを絞って食べるしか無さそうですね~

『中華蕎麦とみ田』

『大つけ麺博』と言えば『中華蕎麦とみ田』、そして『中華蕎麦とみ田』と言えば『11年目の濃厚豚骨魚介』で御座います。

まさに日本の”つけ麺スタンダード”として、つけ麺の絶対王者として君臨するキングが今年も町田シバヒロに登場です。

筆者、いつも競馬を眺めるが如く、開幕にどこが行列を形成するのか楽しみに見ていますが、案の定『中華蕎麦とみ田』のスタートダッシュは強いですね!

味の方は特に変わらずって感じですが、若干甘さが立っている様な?

まあ、気のせいかなってレベルなので、概ね去年と同じ味だと思って頂ければ問題ないと思います。

『山水地鶏の醤油そば』

そして2017年の『最強ラーメンFes,』には裏メニューがありまして、『中華蕎麦とみ田』の裏メニューはこんな感じで御座います。

つけ麺とはガラっと変わって鶏ベースの清湯スープに醤油味で細麺!

こちらもイイ感じの一杯でして、なかなか洗練されている予感です。

しいて言うなら、スープが良いので鶏油をちょい控えても良いかなと思いましたが、そこら辺は好みの差でして、特にディスる程のポイントではないでしょうか?

芯のしっかりしている鶏スープでして、結果として『11年目の濃厚豚骨魚介』の後に連食するなら、まさにコレかなと思いました。

『最強ラーメンFes,』第五陣は熱い!

とりあえずマッハで6杯食べて苦しいので、裏メニューの写真と『中華蕎麦とみ田』で一回区切りますが、第五陣はかなり熱いラインナップですので、是非みなさんも『最強ラーメンFes,』で美味しいラーメンを食べてみて下さい。