UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『そば処つつみ』十割そばを欲した時にどうでしょう?

calendar

『そば処つつみ』@秋葉原

東京都千代田区神田佐久間町2-25 原ビル1F

営業時間 11:00~22:30

定休日 土日祝日

『そば処つつみ』Googleマップで表示

コスパの高い十割そばを提供する『そば処つつみ』

蕎麦粉10割で作る”十割そば”をリーズナブルに提供している『そば処つつみ』は、何気に秋葉原でも人気がありまして、ランチタイムはサラリーマンで混み合っています。

そして!

この『そば処つつみ』も例によって昭和通りを渡った側にある可能性……あると思います。

テーブルには”蕎麦湯”の他に”天かす”もあり、かなりサービス満点な『そば処つつみ』で御座います。

『肉せいろ(中)』(550円)

どうでしょう?

ガッツリと肉が入った十割の”せいろ蕎麦”が550円……特筆すべき案件ではないでしょうか?

若干、肌が荒れている感はありますが、まあ細かい事は気にしない方向で!

しっかりした出汁の蕎麦汁に肉が加わる事で、より美味しくなっている事は間違いないですね。

かなり肉が入っているので、実際にボリューム感も満点でして、ランチとして十分な量があると思います。

これは”天かす”の出番はないかもですね。

ご馳走様でした!

『そば処つつみ』 総評

とにかくメニュー全般安いので、日常使いの蕎麦屋として利用すると幸せになれる予感です。

逆に値段もチェーン店とさして変わらないので、十割そばである事を考えると、むしろ『そば処つつみ』一択ではないでしょうか?

是非、みなさんも『そば処つつみ』の十割そばを食べて見て下さい。