”鬼煮干”ですよ!
と、言う訳でイイ感じに雑レビューを織り交ぜつつ、それとなく記事数をUPするスタイルで御座います。
いや、なんか相模原の記事だけ書いていればいいじゃんって思うでしょうが、ソレはソレで飽きられちゃって、わりと伸び悩んじゃうんですよね~
例えば、仮に宝クジとか当たったとして、なんなら毎食毎日ステーキやら寿司を食べれたとしても、意外とそれはそれで飽きちゃう説。
まあ……せいぜい最初の一週間か二週間くらいじゃないですかね?
みたいな感じで、あまり面白い記事と言うか、読みたい記事ばかり出していると、それはそれで飽きられちゃうし、全体的なハードルも上がっちゃって、最終的には煮詰まって手詰まりになっちゃうぞと。
なので、時にはこうして雑レビューでカップ麺を食べたり、さして視聴率は良くなくても地方に遠征したりして、イイ感じの波と言うか波動を作っている訳なんですよね~
うん。
最初の頃は何も分からなかったので、それこそ死物狂いで、メチャメチャ良い記事を毎日毎日量産しようと、ハゲ散らかす勢いで頑張っていたものの、そのやり方では1年か2年しか勢い的にも続けられないし、多分に5年6年とは続かないぞ~って。
『鬼煮干中華ソバ(略』254円
って事で、どうでしょうかね~
お値段の方、税別希望小売価格で254円でして、これならコンビニで買っても300円以内に収まるぞと。
ちなみにカロリーの方は”391kcal”でして、標準的な感じでしょうか?
中身の方は、こんな感じ~
うん。
安定の”エースコック”でして、この『鬼煮干中華ソバ(略』も中身の小袋(スープの袋)が粉まみれでして、手は汚れるし周りも汚れるし、マジにこの会社の開発陣を呪殺したくなる説は否めない。
いや、昔はコレも許されたかもですが、昨今のカップ麺でこんな事やってんの、オメーんトコだけだからな?
仕事だから買うけれども、プライベートだったら絶対に買わない説まであると思います。
いざ実食!
そんなこんなで3分後~
ちゃんと線のトコロまで熱湯を入れたのですが、わりと麺に吸われちゃった雰囲気ですな!
ちなみに、かなりの煮干し感と言うか香りもあるので、これは結構期待出来るかも?
液体スープを入れると、こんな感じ~
むむ!
ただの調味油かと思っていたら、コッチにも煮干し感があるっぽいですよ?
ま、何はともあれ良く混ぜますかね~
ってか、今でも色々なタイプの”箸”をテストしていますが、最近はカップ麺の場合、長めなタイプを愛用しております。
やはり長い方がカップの底からしっかり混ぜれるし、麺リフトの写真とかも指が入らないので、地味にオススメアイテムで御座います。
Boundless Voyage チタン 箸 キャンピングチタン箸 角箸 アウトドア箸 カラーチタン 超軽量 収納袋付き (虹...
いや、一時期はチタンの箸とかも使ってみたのですが、なんか重さも特に軽くもないし、チタンのはやや短めのヤツが多いので、ぶっちゃけコンパクトな事以外はメリット無かったぞと。
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「史上最強の煮干し感であると!」
まあ、スープの小袋が粉まみれな事を除けば、コレはなかなか素晴らしいカップ麺かもでして、ここまで攻めたカップ麺ってのは、凄いんじゃないのかな~って。
いや、やはりカップ麺なので、ある程度は万人受けするテイストにデチューンされちゃうのですが、この『鬼煮干中華ソバ(略』は煮干しのビター感も微妙に残してあるので、煮干し系が好きな人にはオススメかなと。
ご馳走様でした!
『鬼煮干中華ソバ(略』総評
と、言う訳でカップ麺的には美味しかった『鬼煮干中華ソバ(略』でして、これは煮干し好きにはオススメ出来るかなと思った次第。
まあね~
ネットの評価は賛否両論な感じですが、そもそもココまで煮干し感のあるカップ麺ですので、最初から煮干しが苦手な人は眼中に無い説。
って事で、煮干しが嫌いな人は絶対に無理ですが、逆に煮干し系のラーメンが好きな人にはマストだと思うので、煮干しが好きな人は買ってみて下さい。