相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食600円でどうでしょう?

相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食600円でどうでしょう?

『フルール』のランチですよ!

相模原市淵野辺『フルール』外観写真2

と、言う訳で淵野辺に住まう人にとって、わりと大事な『フルール』の定期記事で御座います。

いや、一時期はずっとランチを休んでいたので、もうランチは廃止したのかな~と思っていたのですが、しれっと微妙に復活した説。

淵野辺『麺処にしむら』がオープンしたので醤油ラーメンとかメニューなど

もっとも、水曜日と土日はやっていないので、まだ本気を出している訳では無いかもでして、そこら辺も含めて筆者的に注目している次第です。

『フルール』のメニュー

相模原市淵野辺『フルール』ランチメニュー&営業時間

って事で、先週のメニューはこんな感じ~

どうやら『フルール』は大体週替りっぽい感じで、メニューが変わるっぽいですよ?

相模原市『焼肉ホルモン いくどん元気屋 淵野辺店』生姜焼きランチ大盛り

ま、何気に『刺身盛合せ』とか『牛カルビ焼肉』みたいに、原価が高いのは700円ですけれども、その他は大体が600円ですんで、ランチ的にはリーズナブルかな~って。

相模原市淵野辺『瓦(かわら)』ほっけ焼き大根おろし定食&ランチメニュー

まあね~

こんな感じで淵野辺駅周辺、何気にランチは充実しているので、淵野辺駅周辺に住むのはわりとオススメで御座います。

『ハンバーグ定食』600円

相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……なかなか充実している『ハンバーグ定食』でして、これで600円はやはり神だと思いますね~

相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食4

いや、この『フルール』は何度か記事化していますが、思えばハンバーグは食べた事が無かったので、どんなもんかなと。

相模原市淵野辺『フルール』刺身盛り合わせ定食的なランチでどうよ?

そして!

やはり『フルール』のランチと言えば、自分で御飯を盛るスタイルですんで、その気になればマンガ盛りも可能で御座います!

相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食7

ま、この日はランチ3食目ですんで、逆に軽く盛るパターンですけれども。

そんな感じで、自分で調節出来るってのも、なかなかイイ感じのシステムかな~って。

相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食6

ほほう……ハンバーグの方、地味に目玉焼きも付属するパターンでして、コレもポイント高いですね~

いや、今の時代って目玉焼きひとつ100円くらいは、普通に課金させられるので、デフォで目玉焼きが乗ってるって事は、それだけで100円得したようなもんですよ?

相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食3

ここら辺のサイドも何気に秀逸でして、トータルでのボリュームもイイ感じだと思います。

相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食5

ま、まだまだ食べれるって人は、御飯をモリモリにしたら良い訳ですし、”ふりかけ”みたいなアイテムも卓上にあるので、ガッツリ食べれる事は間違いないぞと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食8

「ハンバーグも美味しいねと!」

この味で600円なら、全然有りかな~って。

相模原市淵野辺『フルール』ハンバーグ定食2

ご馳走様でした!

『ハンバーグ定食』総評

相模原市淵野辺『フルール』御飯食べ放題

と、言う訳でハンバーグの方も美味しかった『フルール』でして、やはり淵野辺民にとっては、わりと大事なオアシスかな~って。

まあね~

当サイトの記事をしっかり読んでいれば、ランチはかなりリーズナブルに、かつ美味しくエンジョイ出来ると思われ、まあ淵野辺の『大戸屋』とか行った事ないわってレベルで御座います。

ま、何せ昨今はあらゆるモノが値上げの連続ですんで、飲食店に関する情報ひとつで、毎月の収支も結構変動する説までありますからね?

って事で、何気にイケてる『フルール』のランチなので、淵野辺ら辺に住む人は、ちょいちょい利用してみて下さい。

『フルール』営業時間

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-17-11

営業時間 11:00~13:30

(ランチは平日の月火木金のみ)

夜 18:00~翌1:00?

定休日 日曜祝日&水曜日

『フルール』Googleマップで表示

相模原市青葉『ダイニングスナック ますみちゃんち』刺身定食&メニュー写真

相模原カテゴリの最新記事