相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ&メニュー

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ&メニュー

それとなく『上海ジミー』ですよ!

相模原市淵野辺『上海ジミー』外観写真1

と、言う訳でなんか最近は並んでるな~って感じの『上海ジミー』でして、筆者もそろそろ並んでみようかなと。

いや、この『上海ジミー』も、それなり記事化しているのですが、思えばハンバーグは御無沙汰な気がするので!

相模原市『とんかつ赤城』特選カツカレー大盛りのデカ盛り感よ

まあ、しかし。

ふと気が付けば淵野辺ら辺にもランチタイムに行列の出来る店が、ちょいちょい増えてる予感でして、もしかしたら淵野辺の時代が来たのかな~って。

『上海ジミー』のメニュー

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー1

って事で、メニューの方は大体こんな感じ~

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー2

まあ、多分に夜のメニューは別にあるかもですけれども、とりあえずは参考までにって事で!

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー3

ん~……引っ越して来た頃は良くハンバーグを食べていたのですが、気が付けば最近はチャーハンとかカレーライスばかりかも?

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー4

と、言うか気が付くと、地味にメニューが増えているかもでして、この『上海ジミー』も波に乗ってるな~って。

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー5

とりあえず……やはりハンバーグを食べなきゃかな?

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー6

一応、流行りに乗るなら多分に『牛汁 大』(900円)だと思うけれども。

相模原市淵野辺『上海ジミー』インディアンホットカレーの辛さが(略

とは言え、前に自分で牛汁を作ったら、かなり再現度が高いのが作れてしまったので、そこら辺は別に興味が沸かない説。

と、なると一周回って、やはりハンバーグが正解ですな!

『100%ビーフハンバーグ デミグラス』1100円

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……相変わらずのビジュアルでして、なんだかんだとハンバーグの店だな~って感じですね。

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ4

しいて言うなら、モヤシが微妙に減った感はあるものの、ほとんど値上げしていないので、そこは納得で御座います。

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ5

むしろ!

ハンバーグのボリューム感は、大体同じな感じですので、そこら辺を評価したいですね~

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ6

ちなみに『上海ジミー』のハンバーグ、写真の通り焼いてる途中で半分に割るスタイルでして、そこら辺が独特かな~って。

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ8

いや、静岡県の『炭焼きレストラン さわやか』が後か先かはさて置いて、相模原的には珍しいかなと。

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ2

ちなみにランチのハンバーグは、小ライスが付いているのですが、足りないと思う人は課金して中ライスが正解かもですね。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ9

「ハンバーグも美味しいねと!」

ん~……思えば一時期は『おさ』のハンバーグにハマっていたので、この『上海ジミー』で食べて無かった説ですが、こうして久し振りに食べてみると、なんだかんだと美味しいな~って。

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ3

ご馳走様でした!

『100%ビーフハンバーグ デミグラス』総評

相模原市淵野辺『上海ジミー』営業時間

と、言う訳で久し振りに食べても美味しかった『上海ジミー』でして、なんだかんだとオススメで御座います。

ってか、筆者がオススメしなくても、ずっと前から人気店ですので、何を今更って気はするけれども。

『炭焼きレストランさわやか』ハンバーグ&ハンバーガー&予約システム@静岡県

ん~……冷静に考えるとイメージ的には、町田駅周辺の方が行列店とか多そうなモノですが、意外と行列店は少ない説。

そこは単純に町田駅周辺、飲食店の選択肢が多いから……って可能性もあるものの、本当にそれだけなのかな~って思う今日この頃で御座います。

って事で、何気に人気が盛り返して来た感のある『上海ジミー』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『上海ジミー』営業時間

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-2

営業時間 11:30~13:40 17:00~20:30

定休日 日曜祝日

『上海ジミー』Googleマップで表示

町田市『炭焼きハンバーグあらかると』自家製牛すじコロッケを食す!

相模原カテゴリの最新記事