相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)を食べる時

相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)を食べる時

『とんかつ赤城』の秋!

相模原市『とんかつ赤城』外観写真1

ま、季節は関係ないけれども、そろそろ並んでいてもシンドくない気候になった説で御座います。

いや~、マジに今年の夏はキツかったかもでして、ラーメン屋に並ぶのも命懸けでしたからね?

相模原『とんかつ赤城』ランチの”わかさぎフライ定食”どうでしょう?

って事で、今回も『とんかつ赤城』に、しれっと並ぶパターンで御座います。

相模原市『とんかつ赤城』特選カツカレー大盛りのデカ盛り感よ

うん。

確かに『とんかつ赤城』の全メニュー制覇プロジェクトは完了したのですが、単純に美味しい豚カツを食べたいじゃない?

『とんかつ赤城』のメニュー

相模原市『とんかつ赤城』メニュー写真1

って事で、今現在のメニューで御座います。

相模原市『とんかつ赤城』メニュー写真2

9月頃に変わったので、一応はコレが最新版だぞと。

相模原市『とんかつ赤城』メニュー写真3

ん~……全メニューを食べて分かったのですが、実は普段は食べないメニューの中にも、メチャ美味しいヤツとかが潜んでいるので、やはり全メニュー制覇チャレンジをやる意味ってあったかもですよ?

相模原市『とんかつ赤城』メニュー写真4

例えば『わかさぎフライ定食』(1000円)とか、絶対にプライベートではオーダーしない自信が有りますからね~

相模原市『とんかつ赤城』メニュー写真5

とは言え、まさかの『わかさぎフライ定食』も美味しかったりするので、やはり料理は実際に食べてみないと、結果は分からないぞと。

相模原市『とんかつ赤城』メニュー写真6

なので、とりあえず今すぐにでも『とんかつ赤城』の、全メニュー制覇チャレンジを、オススメしたいと思います。

相模原市『キリン食堂』オムライス大盛り&メニュー写真@原当麻駅

いや、マジに何度も何度も書いてますが、飲食店においては「いつか食べに行こうかな?」で食べ損ねる事は多いし、結局は食べに行かないまま店が閉店してしまう事もあるので、思い立ったが吉日って思って行動しないと、後悔だらけの人生になるぞと。

『おさ』の”洋風チャーハン大盛り”とか好きなんですが?@相模原

閉店した時の「もっと食べに行きたかった!」みたいな、お悔やみの言葉をSNSに並べるくらいなら、今のうちに並んどけってのが正解かな~って。

『かつランチ定食(ロース)』1000円

相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……ランチメニューはコミコミ1000円ってサービス価格ですが、十分にイケてるビジュアルではないでしょうかね~

相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)2

いや、やはり『とんかつ赤城』はデカ盛りの店みたいな感じで、多くの人々に認知されているけれども、普通サイズで食べても美味しいですからね?

って事で、今回はキャベツ少な目でオーダーしております。

相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)4

うん。

どこら辺がキャベツ少な目なのって思うでしょうが、マジで『とんかつ赤城』のノーマルのキャベツは、下手すると致死量ですんで、初見はキャベツ半分、またはキャベツ少な目でオーダするのが吉かなと。

相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)3

いや、本当にキャベツって、そのままだと喉を通らないので、大量に食べるのは大変でして、そこら辺は経験者でないと気が付かない罠で御座います。

相模原市『とんかつ赤城』チキンソテー定食4

よしんば100歩譲ってライスでしたら、あまり咀嚼しないでも飲み込めるけれども、キャベツはしっかり噛まないとですからね~

相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)5

そして!

ランチのロースカツですけれども、どうでしょうかね~

相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)6

一応、ランチメニューのロースとヒレは、ボリュームが若干少ないのですが、こうして見ると他店の普通サイズくらいなボリューム感かなと。

相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)7

なので、あまり沢山食べれないとか、豚カツは胸焼けがシンドイって人は、この『かつランチ定食(ロース)』で、『とんかつ赤城』デビューしたら良いじゃない。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市『とんかつ赤城』かつランチ定食(ロース)8

「ランチのロースカツも美味しいねと!」

ま、そりゃボリュームが違うだけで、材料と言うか肉質は同じですんで、美味しくて当たり前ですけれども。

勿論、言うても写真通りのボリューム感でして、ランチとしては上々なので、本日もイイ感じのランチをエンジョイ出来たな~って。

ご馳走様でした!

『かつランチ定食(ロース)』総評

相模原市『とんかつ赤城』卓上調味料

と、言う訳で久し振りにスタンダードな、ランチメニューの『かつランチ定食(ロース)』を食べたのですが、やはり『とんかつ赤城』は美味しいなって事で!

むしろ、このくらいのボリューム感が、普通のランチとして適正かもでして、食べ過ぎて午後動けないって事が無いのはメリットかな~って。

相模原市『とんかつ赤城』駐車場案内

ま、筆者も金があれば『特選ロースカツ定食』(1840円)をチョイスしたいけれども、予算と言うモノがあるので、何はともあれ広告を(略

って事で、たまには初心に帰って『かつランチ定食(ロース)』を食べるのも正解なので、とりあえず『とんかつ赤城』に行ってみて下さい。

『とんかつ赤城』営業時間

神奈川県相模原市中央区千代田4-1-10

営業時間 11:00~13:45 17:00~19:45

定休日 月曜日&火曜日

『とんかつ赤城』Googleマップで表示

相模原市『とんかつ赤城』チキンソテー定食の美味しさを布教したい

相模原カテゴリの最新記事