相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛を食べる時

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛を食べる時

そろそろ『上海ジミー』でしょ~

相模原市淵野辺『上海ジミー』外観写真1

と、言う訳で”YouTube効果”で行列だった『上海ジミー』も、最近は元に戻った感じでして、そろそろ食べに行こうかな~って。

いや、地元民的には何も行列な時に、あえて食べに行かなくてもって感じですので。

相模原市淵野辺『上海ジミー』100%ビーフハンバーグランチ&メニュー

みたいなのは、いわゆる『淵野辺大勝軒』も同じでして、確かに美味しいけれども、だからと言って昼間に並ばないぞと。

八王子市『パブレストラン ミッキー』デラックスハンバーグ定食&メニュー

そこら辺が地元民の優位性と言うか、余裕みたいな感じでして、慌てて行かなくても良いじゃんって。

『上海ジミー』のメニュー

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー1

って事で、メニュー写真は前回のを使う方向。

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー2

ま、お値段とかも変わっていないと思うので、サーバーの容量節約で御座います。

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー3

いや、今の時代はサーバーも巨大ですんで、容量不足にはならないと思うのですが、もしもサーバーを引っ越す時とかに一番大きいのは画像データですんで、そこら辺はなるべくコンパクトにしておかないとね~

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー4

当サイトも昔、サーバーを2回引っ越ししていて、最初の時は違う会社に切り替えた為、あれこれ超絶大変だったんですよ。

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー5

ん~……思えば『上海ジミー』も長い歴史があるものの、いつも同じメニューを食べるので、さして開拓は進んでないかも?

相模原市淵野辺『上海ジミー』メニュー6

いや、やはり全メニュー制覇って、かなり強靭な意思と言うか、モチベーションが無いと達成出来ませんからね~

相模原市淵野辺『上海ジミー』夜のメニュー1

そして!

仮に全メニュー制覇したトコロで「で?」って感じは否めないので、やはり好きなメニューを食べてるのが、一番だと思います。

『チャーハン』800円

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……相変わらず個性的な『チャーハン』でして、何気に何度か記事化してる予感。

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛2

だが、しかし!

多分に今までは大盛りばかり食べてた記憶ですので、今回はあえて普通盛りと言うか、ノーマルにしてみた次第。

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛3

いや、大盛りだけではなく、普通盛りのボリューム感も知りたい人は居るじゃない?

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛4

って事で、どうでしょうかね~

わりと『上海ジミー』に『チャーハン』が出来たのって、比較的最近な気がするのですが、何年前だったかしら?

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛5

実は意外と淵野辺駅界隈、どこでチャーハンを食べるかで3秒悩む説でして、コレと言った決め手が無かったんですよ。

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛6

なので、わりと『上海ジミー』の『チャーハン大盛り』が現れて以来、筆者の中での淵野辺チャーハンの定番になった説。

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛7

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛8

「並盛りでもボリュームあるぞと!」

やはりボリュームも味のうちですし、肉も結構乗っているので、やはり『上海ジミー』の『チャーハン』はイケてるな~って。

相模原市淵野辺『上海ジミー』チャーハン並盛9

ちなみに良く見ないと気が付かないかもですが、実はチャーハンの具材として、微妙にカニカマが入っているのも、それとなく『上海ジミー』のコダワリなのかなと。

ご馳走様でした!

『チャーハン』総評

相模原市淵野辺『上海ジミー』店内写真

と、言う訳で意外と並盛もイケてた説でして、やはり『上海ジミー』はナイスですね~

うん。

そこはハンバーグを食べ給えよって話ですけれども、意外と最近はハンバーグよりも、他のメニューを食べる率が上がっているかもです。

って事で、何気に並盛もボリュームがある『チャーハン』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

『上海ジミー』営業時間

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-2

営業時間 11:30~13:40 17:00~20:30

定休日 日曜祝日

『上海ジミー』Googleマップで表示

菊名『レストラン サンロード』ハンバーグとエビフライのランチ&メニュー

相模原カテゴリの最新記事