2024年『セブンイレブン』エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー

2024年『セブンイレブン』エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー

『セブンイレブン』のカレーフェア!

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー1

まあ、気が付けば毎年どころか、年に3回4回やってる気がする『セブンイレブン』のカレーフェアですが、やっぱ売れてるんだろうな~って。

確かにコンビニのカレーですと、『セブンイレブン』で様々な名店とコラボやってる時に買ってるかもでして、その美味しさは認めるトコロ。

『エリックサウス&魯珈監修2種(略』680円

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー3

と、言う訳で今回は『エリックサウス』と『魯珈』の2枚看板で御座います。

ん~……個人的には勿体ないと言うか、どうせだったらそれぞれ1種類づつ、カレーを販売して欲しかったぞと。

ま、コレはコレで多分に美味しいだろうから、別に文句は無いけれども。

相模原市原当麻駅『キリン食堂』カツカレーの逆襲!

一応、正式名称を書いておきますと『エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー』ですが、長過ぎるので(略

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー2

気になるカロリーの方ですが、ズバリ”573kcal”でして、まあこんなもんかなと。

いざ実食!

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー5

そんなこんなで電子レンジで温めてみた次第。

ん~……香りの方もイイ感じでして、やはりコレは間違いなく美味しいヤツですな!

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー6

むむ!

今回はビリヤニの方、”バスマティライス”100%では無い模様。

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー7

ん~……コレはちょっとマイナスでして、2種類混ぜるのは完全な悪手、だったら普通の長粒種だけで作るべき。

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー8

カレーの方はどちらも美味しそうでして、ココら辺は期待出来るぞと。

個人的にはコンビニ弁当、自ら進んで買う感じでは無いけれども、わりとカレー系は再現率が高いので、こういう名店が監修したのを買うのも有りだと思っております。

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー9

逆にラーメンは……まあ、微妙な事も多いので、滅多に買わなくなっちゃった説。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー10

「なんだかんだと美味しいぞと!」

しいて言うなら、やっぱそれぞれの店、別々に食べてみたいかもでして、ビリヤニにカレー2種は贅沢過ぎるだろ~って。

ご馳走様でした!

『エリックサウス&魯珈監修2種(略』総評

エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー4

と、言う訳でなんだかんだと美味しかった『エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー』で御座います。

でも、やっぱビリヤニはビリヤニで極めて、カレーはカレーで別々の店ごとに出して欲しかったのは否めない。

あとは値段も680円なので、そこそこのカレー好きで無ければ手を出さないかも?

そんな感じで、とりあえずカレー好きなら必食な『エリックサウス&魯珈監修2種のスパイスカレー』ですので、気になる人は買ってみて下さい。

横浜市『宿場そば 東』スペシャルカツカレー大盛りが好き!

弁当カテゴリの最新記事