夏は”祭り”の季節ですよ!
と、言う訳でもはやヤケクソな当サイト、最後のあがきで徹底的に”ペヤング”を攻略する方向で御座います。
いや、わりとペヤングの記事は元が取れると言うか、そもそもカップ麺は高く無いので、まあまあペイ出来る説で御座います。
ん~……何せ広告収入は去年の半分、もとい今は半分以下ですし、ラーメンとかの外食費用はどんどん高くなっているので、もはやラーメンの食べ歩きで黒字化するとか、無理ゲーな時代になったんじゃなかろうか?
ってか、Googleが”Google Discover”みたいなのに、ヤフーとか他社の記事を載せるのが、当サイト終了の原因で御座います。
そもそもヤフーはヤフーでプラットフォーマーなんだから、そこの記事を転載する意味有ります?
しかも、ヤフーの記事はヤフー広告ですんで、そんなん”Google Discover”で配信しても、Googleには1円の広告収入にもならない説。
だったら、個人でやってる”Google AdSense”的な、Googleの広告を貼って収入を得ている、ブロガーとかサイトを”Google Discover”に載せるべきでして、今みたいな事をやってたら、Googleの広告を貼る人、居なくなっちゃうぞ~って。
今、”Google Discover”でやってる事は、他社の車を自社のディーラーで販売してるようなもんでして、まったくもって意味不明で御座います。
単なる下請けイジメでして、即刻(略
って事で、何はともあれ広告を(略
『ペヤング 超大盛やきそば祭』275円税別
そんなこんなで『ペヤング 超大盛やきそば祭』ですけれども、どうでしょうかね~
まあ、あれこれ文句を言う前に、一応は言い訳と言うか公式サイトのPRを引用しておきますか!
日本の夏の風物詩「祭」の屋台で食べるやきそばをイメージして開発した商品です。
ペヤングソースやきそばでお馴染みのまろやかで飽きのこないソースに卵・紅生姜・あおさをトッピングすることで、彩り鮮やかで食べ応え抜群の一品に仕上げました。
との事です。
そして!
誰も気にしてない気がするものの、常に検索ワード上位なカロリーの方ですが、ズバリ”1061kcal”で御座います
まあ、検索ワードに入ってるって事は、多くの人が”カロリー”って入力してる訳ですから、やっぱカロリーは誰もが気になるのかな~って。
中身の方は、こんな感じ。
ま、ノーマルのペヤングを2個ブチ込んで、”かやく”を足しただけなのですが、あえて言おう!
「後入れかやく、入れちゃったと!」
うん。
溶き卵が入ってたので、ノールックでブチ込んだら、実は後入れだったよね~って。
ま、そこは無事に回収出来たので大丈夫だ、問題ない。
いざ実食!
整いました。
ん~……やはり超大盛って言うても、所詮はノーマル2個分ですんで、そんなにプレッシャーは無いかな?
いや、やっぱ4個のヤツだと、それだけで1日の食事が終わってしまうので。
って事で、ソース入れま~す!
うん。
このソースもノーマルのを使い回しているので、ここまでは100%、ノーマル『ペヤング』2個入れただけ説。
だが、しかし!
”後入れかやく”的なアイテムを入れると、祭りっぽくなるのかな?
ならないのかな?
って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!
「ほとんど普通のペヤングですと!」
ま、逆に言えば普通に美味しいけれども、お祭り気分は皆無なので、金は返して欲しいと思います。
ご馳走様でした!
『ペヤング 超大盛やきそば祭』総評
と、言う訳で「夏のお祭り気分を先取り!」と思って買ったら、まあ普通のペヤングだったよね~って。
もっとも、ペヤングはノーマルが一番美味しいので、これはこれで良いけれども。
そして!
ぶっちゃけ雑レビュー枠の為に『ペヤング 超大盛やきそば祭』を食べたと言うよか、YouTubeのショート動画の為に食べた説ですんで大丈夫だ、問題ない。
とりあえずYouTubeを今月中に収益化しないと、来月は無いので、まさに死ぬ気で頑張る感じで御座います。
うん。
死ぬ気で頑張る言うわりには、めちゃめちゃ低クオリティーですけれども、所詮はショート動画って60秒ですんで、どんなにクオリティーを上げたトコロで、伝えられる事には差が出ない説。
しかもショート動画は再生回数に対する広告収入もメチャ低いので、クオリティーを上げたら赤字になるだけで御座います。
なので、どう考えてもゲルググ1機よりも、ザクを10機量産した方が戦局には有利と思われ、まずは数で圧倒して収益化してから、クオリティーを上げる作戦。
軽く調べたトコロ、ハッシュタグでも町田市とか相模原市、せいぜい2万とかそんくらいですんで、そこに当サイトのザクを1000、2000送り込んだら……勝つるのでは?
そんな感じの『ペヤング 超大盛やきそば祭』ですんで、ネタ要素は皆無だけれども、ノーマルのペヤングが好きな人は食べてみて下さい。