UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『信州屋』の上海老天丼と蕎麦のセットが潔い件の是非@渋谷店

calendar

そば処『信州屋』@渋谷店

東京都渋谷区道玄坂2-6-4 1F

営業時間 7:30~21:15

日曜祝日 9:00~22:00

『信州屋』Googleマップで表示

圧倒的なコスパを誇る『信州屋』

個人的には渋谷周辺のグルメは、さして注目していないのですが、この『信州屋』のコスパの高さに関しては一目置いている筆者で御座います。

と、言う訳で”ドリームアイドルオーディション”の帰りに、ちょろっと寄ってみた次第です。

『上海老天丼セット』(700円)

土日祝日の限定となりますが、天丼(海老4本)付きで700円……食べる一択では、ないでしょうか?

と、言う訳でこんな感じです。

天丼の方は海老4本ですが、まあ値段なりですしチェーン店の立ち食い蕎麦ですし、クオリティーの方は深くは追求しない方向でどうでしょう?

気になる蕎麦の方ですが、いわゆる”押し出し方式”の蕎麦でして、押し出されて形成された蕎麦が、そのまま茹で窯に投入されるタイプで御座います。

特筆すべきは、そのスピードでしょうか?

まあ、ぶっちゃけ茹で立てではないタイミングだったのもあり、オーダーしてから60秒ほどで天丼と蕎麦が揃いました。

特に味に関して語るべき点はありませんが、マッハで提供されるスピード感、コストパフォーマンスの高さで選ぶ『信州屋』かなと思います。

ご馳走様でした!

『信州屋』 総評

まあ、普通にチェーン店の立ち食い蕎麦って事でFAですね。

さして期待もしていないってか、コスパ重視だったので筆者的には満足で御座います。

是非、みなさんも急いでいる時やコスパを重視したい時は、この『信州屋』の事を思い出してみて下さい。