UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『兆楽』”生ビールCセット”(レバうまに)とか最高だろがと思うのですが?@渋谷道玄坂店

calendar

『兆楽』@道玄坂店

東京都渋谷区道玄坂2-6-2 藤山恒産第一ビル1F

営業時間 7:00~23:20

定休日 無休

『兆楽』Googleマップで表示

それとなく”IN渋谷”してみた

基本、渋谷と原宿は近寄らない事にしている筆者ですが、時には仕事で行ったり行かなかったりするので、今回は渋谷に行っちゃった感じで御座います。

まあ、アイドルのオーディションってどんなモノかと思ったのですが、無論アイドル志望でオーディションを受ける側も大変ですが、100人を越える人数を審査する審査員側も、かなりの苦労がある事が分かり勉強になりました。

ま、僕は審査員じゃなかったんですけどね!

と、言う訳で一仕事終えて解放感に満たされたので、なんとなく渋谷を徘徊していた筆者に『兆楽』的な何かがエンカウントで御座います。

ん~……これはメニューの組み合わせによって明暗が分かれるパターンでしょうか?

セットメニューにすると安いと見せかけて同じ様なセットが複数あり、迂闊に選ぶと損する”孔明の罠”が仕込まれている予感です。

これは慎重に事を運ぶ必要があるでしょうか?

『生ビールセットC』(980円)

はい、と言う訳でビール飲みます!

いや、審査している審査員を見ていた筆者も、審査員ばりに疲れたのでビールを欲するのも自然な流れかと存じます。

と、言う訳でラーメンでもチャーハンでもなく、ココはビール重視のチョイスで『生ビールCセット』(レバーの旨煮)にしてみました。

ちなみにCセットはレバー野菜炒め的な奴でして、イイ感じの餡をまとった野菜&豚レバーがビールのツマミに最高であると思われます。

ってか、普通に美味しいんですけど?

通常であれば餃子をオーダーするシチュエーションですが、料理人が中華鍋を振っている様子をみて、コレはイケてると判断した結果、どうやら正解だったようですね!

しっかりした味付けの餡が絡み、実に罪深い味に仕上がっています。

レバーも野菜も強火で一気に炒めているので、レバーの火加減、野菜の歯応えも完璧でして、炒め物として満点の味で御座います。

ご馳走様でした!

『兆楽』 総評

そこそこビールのツマミになればと思ったのですが、想像の斜め上を行く美味しさに感動した筆者です。

まあ、感動ってのは嘘ですけど、「おっ、意外と美味しいんじゃね?」くらいの小さな幸せがそこにあったと、まとめておきましょう。

と、言う訳で意外とイイ感じの『兆楽』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。