UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

『キッチンハセガワ』マツコの知らない世界で絶賛されたハンバーグ@渋谷

calendar

reload

スポンサーリンク

『キッチンハセガワ』@渋谷区円山町

東京都渋谷区円山町22-16 1F

営業時間 12:00~売り切れまで(16時くらい)

定休日 不定休

『キッチンハセガワ』Googleマップで表示

ハンバーググランプリ金賞受賞!

そもそもが、ハンバーググランプリ金賞受賞!って言われても、そんなグランプリ知らんわって感じですが、モノは試しで書いてみました。

あとはテレビの人気番組”マツコの知らない世界”で絶賛されたらしいので、まったくテレビを観ない筆者ですが、タイトルに入れといたらPV稼げるかなと思って、実験的に乗せてみました。

反省はしていません。

『デミグラスハンバーグ』(980円)

どうでしょう?

このインスタ映えまくる感MAXなグラフィックは?

絶対、あのちょこっとしたソースとか意味ないと思うんですが、それも含めての『デミグラスハンバーグ』だと思います。

筆者、ここら辺のビジュアル的なのは気にしない人なので、ちゃっちゃと食べます。

ハンバーグとしてはふっくらしていて、まあ普通に美味しいと思いますし、デミグラスソースも、もうちょっと濃度を上げても良いかなとは思いますが、これはこれで有りかなと。

ピクルス的な何かを食べた記憶がうっすら有ります。

どこら辺がナンバーワンなのかな?と深く考えてみた所、やはりビジュアルの良さとハンバーグのフワっとした感じが女子にウケるのかなと思った次第です。

あとはスープも普通だし、ライスも女子向けなボリュームかな~とは思いますが、こういう小洒落たオシャンティーなハンバーグも時には有りだと思うので、特に感想は御座いません。

デザートの”ひとくちアイス”的な何かも男子的には「ん?」みたいな感じですが、目線を変えてみたらちょこっとでも”アイス”が食べられるなら嬉しいものかも知れません。

ご馳走様でした!

『キッチンハセガワ』 総評

料理ですので人によって好みも違いますし、何に重きを置くかも千差万別ですので、この『キッチンハセガワ』がナンバーワンと言われても「へー、そうなんだ?」くらいのドライな感想の人もいれば、絶賛する人も居るって事で良いと思います。

ま、実際にハンバーグも美味しいのか?不味いのか?って聞かれたら、普通に美味しいですし、980円とリーズナブルですのでランチだったらオススメ出来るんじゃ、なかろうか?

あまり男子的には盛り上がらないかもですが、女子的にはインスタ映えもする事ですし、ボリューム感も丁度良いと思うので、是非『キッチンハセガワ』で美味しいハンバーグを食べてみたら良いと思います。

以上です。

関連記事

この記事をシェアする