【速報】デカ盛りローストビーフ丼が1円~で食べられるチャンスですと?@『酔っ手羽』

『酔っ手羽』六本木店

東京都港区六本木3-14-8 1F

営業時間 24時間営業

定休日 無休

『酔っ手羽』Googleマップで表示

ローストビーフ丼が1円からですと?

居酒屋革命『酔っ手羽』六本木店、ヨドバシAKIBA店、五反田店の3店舗で2018年9月18日~10月18日まで開催されるイベント、”酔っ手羽天使プロジェクト”の情報をキャッチしたので、早速取材に行ってみました。

今回のイベントは『天使のローストビーフ丼』(通常価格1080円)がなんと、一定の条件を満たすと言い値(1円でも可)で食べられるとの事でして、これは気になる人も多いんじゃないでしょうか?

と、言う訳で先行して食べて来たので、今回は各種レギュレーションも含めて解説したいと思います。

1日限定100食である!

『酔っ手羽』六本木店、ヨドバシAKIBA店、五反田店の3店舗のみ、かつ平日のランチタイム限定(土日祝日不可!)でして、かつ1日限定100食との事で御座います。

ちなみに六本木店のランチメニューを見た所、11:30~14:30って書いてあるので、そこら辺がランチタイムだと思います。

ま、ここまでは普通と言うか特に条件って程でも無いのですが、今回は”酔っ手羽天使プロジェクト”ですので、コチラのエンジェル的な要素が必要となります。

具体的に書きますと、このドンキで売ってそうな”天使の輪”「行列中&食べ終わるまで頭に装着する」みたいな条件が満たされる必要があるのです。

ま、頭部が無い人はこの世に存在しないと思うので、コレは誰でも簡単に条件を満たす事が出来るんじゃないでしょうか?

この超簡単な条件さえクリアすれば、あとは言い値(1円~)でOKとの事です。