『萬福』でニンニクチャーハンを食べた話@相模原

『蒜香飯』(ニンニクチャーハン)760円

如何でしょうか?

いや、『ラーメン半チャーハンセット』(970円)の写真を見て、もしかしたら”赤いチャーシュー”を使ってるのかとチャーハン系を思ってオーダーしてみたら、普通のチャーハンだった可能性……あると思います。

ま、それは筆者の勘違いなので無関係として、このビジュアルは一体……。

具材的には”ネギ、卵、グリーンピース、コーン、ニンジン、ニンニク、チャーシュー”って感じでして、ミックスベジタブル感が無きにしも非ずですな。

とは言え、良く見てみるとニンジンのカットが細かいので、市販の冷凍食品ミックスベジタブルでは無い可能性も高く、もしかしてわざわざコーンとニンジンを足しているのでしょうか?

気になる味の方ですが……普通。

超フツー。

普通にそれなり美味しいチャーハンって事で、それはそれで良いのですが、特筆すべき点も無いのでコメントに困る感じですな。

ご馳走さまでした!

『ニンニクチャーハン』総評

お値段、それなり良い感じの760円にして、さして感動を得られなかった可能性は否めず、メニュー全般値段も相模原にしては高めですので、再訪するかは微妙で御座います。

ま、わりと本格的な中華料理とかもメニューにあるし、そこら辺のラインは値段も本格的ですので、そっち方面で需要がる感じなのでしょうか?

そんな感じで今回は何もヒットしなかったのですが、とりあえず気になってた店がどんな感じかは掴めたので調査結果には満足です。

と、言う訳で特にオススメする要素もない『萬福』ですが、値段がチョイと割高なのを除けばディスる要素もそんなに無いので、気になる人は試しに行ってみたら良いと思います。