熱烈厨房らーめん『マッスル』スパイシーチャーハンを食す!@大和市

大和&座間&厚木,チャーハン&炒飯

熱烈厨房らーめん館『マッスル』

神奈川県大和市つきみ野3-31-10

営業時間 11:00~15:00 17:00~21:30

定休日 謎

『マッスル』Googleマップで表示

リング~に~(略

はい、と言う訳でなんとなく気になって来た”熱烈厨房らーめん『マッスル』”でして、これは追加でチャーハンの記事が必要かなと思った次第、マッハで行ってみました。

嘘です。

実は『マッスルらーめん』を食べてる時から、何気に『マッスル』のチャーハンが気になって仕方がなかったので、潔くチャーハンも食べてみました!

だって”つきみ野”ら辺まで、何度も行くの面倒なんだも~ん!

いや、一応は店名に”熱烈厨房らーめん”って書いてあるわりには、かなりのチャーハン推しでして、店内のあちこちでアピールしているので、実はチャーハンが本命なのでは説が浮上しますし、あえて言おう!

「4つのバリエーションのチャーハンがあると!」

そのすぐ下で「キムチ炒飯も人気です。」とか書いちゃう辺り、わりと筆者のツボでして「4つのバリエーションとは?」の意味を小一時間は問い詰めたい。

だが、しかし!

そういう謎も町中華の醍醐味のひとつ……そう解釈すると、ますますチャーハンが食べたくなる衝動……あると思います。

まあ、なんならラーメンとチャーハンのセットを食べれば良かったじゃん説もありますが、それはそれで記事的に1本になっちゃうので、あえてラーメンもチャーハンも単品で食べて2本撮りするみたいな姑息なワザも月間100万PVを維持する為には有りじゃない。