【喫茶店】『ノスタルジー』のワンコインランチでナポリタンを食べる@相模原【西門商店街】

喫茶室『ノスタルジー』

神奈川県相模原市中央区相模原6-24-5 松井ビル

営業時間 10:00~16:30

定休日 土日祝日

『ノスタルジー』Googleマップで表示

なんとなく西門商店街な日

最近は西門商店街にも行かなくなったな~と思いつつも、久し振りに様子を見に行ってみた次第です。

ま、ここら辺はそんなに注目すべき店もなく地味な感じでして、ほぼほぼ『自由軒』のチャーハン食べるくらいしか用事がありません。

だが、しかし!

新規オープンする店でジンギスカンでも食べようかと思ったらオープン延期のお知らせとか?

で、良く見たらその隣に喫茶店的な何かの『ノスタルジー』がありまして、せっかくなのでインして見ました。

『ナポリタン』500円

如何でしょうか?

ま、筆者そこまでコスパにはこだわらない派ですが、ワンコインランチとか嫌いじゃなくってよって思ってますし、ナポリタンとなるとスルー出来ない案件かなと。

と、言うか平日しか営業してないのでアレなんですけれども、このナポリタンにサラダとスープとコーヒーが付いて500円は神価格なのは間違いないと思います。

もっとも、日替わりですのでランダム要素はありますが、そこら辺は食べる側が柔軟に対応したら良いかなと。

気になる味の方ですが、ナポリタンと言えばナポリタンですが、ケチャップ系と言うよりはトメェィトゥ系と言うか、トマト感が強いので”昔ながらのナポリタン”って感じではないかもです。

だが、しかし!

全ては税込み500円と言う神価格の前では問題ない可能生……あると思います。

しいて言うならナポリタンですので、ピーマンの有無は報告する義務があると思うので書いておきますと、ちょこっとだけピーマンの存在を目視で確認出来ました。

他には特に報告すべき事象はないと思うのですが、奥の方にもテーブルとかあるらしいので、意外とキャパシティーは大きい模様。

ご馳走さまでした!

『ナポリタン』総評

もはやナポリタンの総評と言うよりは、純粋に500円ランチの総評って感じですが、まさにそのままの印象で良いと思います。

「これで500円なら安い!」と思ったなら行くのが正解!

もっとも、これより安くて充実しているワンコインランチは……なかなか無いと思うし、あったら教えて欲しいくらいですので、そう言った意味では凄い貴重な『ノスタルジー』だと思います。

ちなみにワンコインは日替わりで1種類ですが、普通にランチしてもそこそこリーズナブルですので、ワンコインにこだわらずに好きなメニューを食べるのも正解かなと。

そんな感じで『ノスタルジー』のワンコインランチはイケてるので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。