【ライス食べ放題】濃厚味噌とんこつ『魂心や』で白味噌ラーメン!@相模原

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

『魂心や』相模原店

神奈川県相模原市南区鵜野森3-6-18

営業時間 11:00~20:00

定休日 無休

『魂心や』Googleマップで表示

『魂心家』のセカンドブランド!

とりあえず国道16号線、鵜野森交差点のチョイ先に『魂心や』なる味噌ラーメン専門店?的な何かがオープンするとの事でして、地の利を生かしてマッハで行ってみた次第です。

まあ、アレですよ。

『魂心家』の系列ですのでスープは工場から直送なのかな~みたいな感じでして、ぶっちゃけ個人的には評価対象外ですが、やはりコスパも高いし駐車場も24台分と広いので、ファミリー層には需要があるんじゃなかろうか?

と、言う訳で全然気が乗らないものの、やはり記事と言うのは「まずは書くだけ書いておいて、行く行かないは読者サイドで御自由に!」みたいなのがベターだと思うので、良くも悪くも多くの人が注目している『魂心や』を書かないのは駄目かなと。

店内、かなり広い感じでしてカウンターも幅&奥行きが広く超快適で御座います。

テーブル席的なボックス席もあるのでファミリーも大喜び!

あと、そこまで混むのかは謎ですが、店内待ちするスペースの超広いので、とりあえず店の外で待たされるみたいな頃にはならないと思います。

卓上調味料にはニンニクの他にショウガもあるのはナイスですな。

そして!

超大事な事なので最初に書いておきますが、コチラの『魂心や』は「麺類ご注文の方!ライス終日無料、しかも食べ放題!!」みたいな感じは神案件だと思います。

さらに!

ランチタイムと言うかオープンから18時まで「麺大盛り無料サービス」との事でして、もう価格破壊どんだけ~

ついでに!

毎月22日は『魂心や』の日との事でして、『赤味噌らーめん』『白味噌らーめん』『黒味噌らーめん』が1杯500円との事です。

オマケに!

多分、オープン記念の二日間は”まくり券”が配られるので、このチャンスを逃す手は無いと思います。

スポンサーリンク

関連記事