『瀬戸内』うどん定食600円は神なので食べるべき@町田

『うどん定食』600円

こんな感じで、どうでしょう?

わりと『瀬戸内』も記事化している当サイト、何気に定番の『うどん定食』は紹介していなかったかもですな!

ま、そこまでボリュームモリモリって訳では無いのですが、”うどん+炊き込み御飯”ですのでランチとして十分なボリューム感だと思います。

しかも、お値段600円……安いじゃない?

ほほう……うどんの方も揚げ玉が入っていて、さりげなく”たぬきうどん”仕様で御座います。

そして、この椎茸の存在感……キテますね!

うどんってラーメンほどに具材が多い訳では無いので、逆にひとつひとつのクオリティーは大事かなと。

ん~……うどんの方もいつもの美味しさ、やはり町田ら辺なら『瀬戸内』が筆者の好みですね~

なんと言っても『瀬戸内』の出汁の旨さは唯一無二でして、猫舌の筆者も”温かいうどん”をプッシュしておきたいと思います。

そして!

『うどん定食』の定食な部分、すなわち”炊き込み御飯”ですが、コレもなかなかオツな味で御座います。

ちなみに季節と言うか旬の筍(たけのこ)も入っていてラッキーみたいな?

こういう小さな幸せが日々の生活では、意外と大事なんですよ。

ご馳走さまでした!

『うどん定食』総評

基本、猫舌なので”うどん”も冷たいのを欲する筆者ですが、この『瀬戸内』は出汁が美味しいので温かい系メニューもイチオシで御座います。

町田街道沿いなんでアレなんですが、駐車場も店内も広いのでファミリーでもワンチャンありますし、何より手作りの味が600円でエンジョイ出来るとか最高ですので、『瀬戸内』に行かないのは勿体ないですな。

そして!

恐らく筆者が訪れた頃よりは藤棚もイイ感じになってると思うので、雨が止んだ今のタイミング……ないし明日、明後日くらいには綺麗に咲いているんじゃなかろうか?

と、言う訳で『瀬戸内』の”うどん”はマジにオススメですので、是非みなさんも食べに言ってみて下さい。