『かれー工房 のえる』オープン記念でカレーが500円ですと?@町田

『かれー工房 のえる』

東京都町田市原町田6-11-14

営業時間 11:00~謎

定休日 謎

『かれー工房 のえる』Googleマップで登録中

『かれー工房 のえる』オープン!

え~、町田は「ラーメンの街」みたいな事を言われていますが、あえて言おう!

「意外とカレーも侮れないと!」

と、言う訳で昨日オープンしたばかりの『かれー工房 のえる』に行って来ました。

場所とかもまだネットに一切情報が無いので、Googleマップに登録中ですが、まあ『グリルママ』の一本裏にあった、おむすび屋さんら辺と思って頂ければ分かり易いかなと。

ちなみに昨日と今日はオープン記念と言うか、券売機の納品が間に合わなかったので、カレー500円(現金先払い)みたいな感じで御座います。

メニューはカレー1種類で、トッピングのフライをチキンかポークの2択って感じですが、500円ならノー・プロブレムでしょうか?

恐らく、カレーベースは1種類で当面やるとして、各種フライのトッピング等で数種類のメニューが出来ると予想。

ま、どちらにせよ券売機が来るまではカレー1種類でトッピング2択ですので、そこら辺は再訪した時にでも紹介する事にしましょう。

ちなみに今日は大盛りとか出来ないのですが、生卵1個サービスは有効ですので、生卵勢はオーダーする時に「生卵お願いします!」みたいなのは必須かなと。

店内、カウンター席のみで8~9席くらいでしょうかね?

何気に無課金アイテムも充実していて、特に生のニンニクを揚げたフライドオニオンは最高過ぎる可能性。

(無課金だからと言って使い過ぎないのが大人のマナー)

町田, カレー

Posted by yellow