相模原コスパ最強の『末広』で”おろし天そば”を食べてみる!

『おろし天そば』650円

こんな感じで、どうでしょう?

「セットメニュー食べないんかい!」みたいな声はあるかもですが、あまりにセットメニューが安過ぎて、いつもソレでは申し訳ない感が芽生えるし、この『末広』が無くなるとマジに悲しいので、今回は『おろし天そば』をチョイスです。

ほほう……イイ感じの海老天も付いて650円……流石じゃない?

ちなみにそこそこ近くにある『若竹』もですが、なんか店内で食べると安くなる感じでして、この『末広』は200円引きで御座います。

蕎麦ってそんなに時間をかけて食べないので、”もり”とか”ざる”よりも個人的には”ぶっかけ”の方が嬉しいですね!

別に江戸っ子じゃないけども、コッチの方がささっと素早く食べれるので。

気になる味の方ですが、海老天も美味しいですし?

ぶっかけスタイルの蕎麦もイイ感じでして、大根おろしと合わせて食べるとオツな味で御座います。

いや、やっぱ日本の夏は冷やしラーメンよりも蕎麦かなって思う筆者でして、ちょっと食欲無い時でも蕎麦を食べれば夏バテ防止になるので、やたらと暑くなる最近の気候を考慮すると、日本人ならもっともっと蕎麦を食べるべきだと思いますね!

ご馳走さまでした!

『おろし天そば』総評

本日も誠に満足出来るランチをエンジョイした感じでして、やはり『末広』はナイスだと思いますね。

しいて言うなら老夫婦で営業しているので、そんな遠くの未来までは営業出来ないと思われ、相模原市民なら今すぐ食べに行くべき案件だと思います。

ってか、多分に消費税とか値上げすると、こういう良心的な店に一番負担が掛かると思うんですけど、どうでしょう?

ま、何はともあれ『末広』は良い店ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。