『ラーメン二郎中山駅前店』冷たい汁なし的なラーメンを食す!

『ラーメン二郎中山駅前店』

神奈川県横浜市緑区台村町309-1土井ビル1F

営業時間 11:00~14:00 18:00~21:30

定休日 木曜日

『二郎中山駅前店』Googleマップで表示

なんか「冷やし」流行ってます?

わりと冷やしラーメンには早い段階から着目している筆者でして、去年も凄い勢いで冷やしラーメンを普及させようと頑張ったのですが、あえて言おう!

「冷やしラーメン記事は人気ないと!」

ラーメンと同じ値段、もしくはチョイ高い冷やしラーメンなのに、ラーメンの半分もPV(視聴率)が無いとか無理ゲーですわ……。

だが、しかし!

Twitterのフォロワー様はかなりコアな層がギュッと集まっている感じですが、どうもココ最近はスモジのシークワーサーか、『ラーメン二郎中山駅前店』の冷やしに意識が集中している感じでして、ワンチャンあると思った次第。

ま、往々にしてヒットするだろうと思って狙って書くと、9割はヒットしないのでアレなんですけども、やはりラーメンのトレンド最先端はTwitterから発信されるケースが多いので、これは看過出来ないじゃない?

結果、食べに行くじゃない?

いや~、今日は相模大野の『クックら』が麺を変えたって事で、ソッチとバッティングしたのですが、すでに電車に乗ってしまったので、今回は大人しく『ラーメン二郎中山駅前店』かなと。

流石に夏の日差しはキツイので、そこまで早くから並ぶ感じではありませんでしたが、平日でもやはり15分ないし10分前には来ないと1回転目で入れないっぽいですな。

ま、すでに何を食べるかは決まっているので『小ラーメン』(740円)と『冷たい汁なし』(100円)の食券を買いましょう。

当然っちゃ当然ですが、7割くらいの人が『冷たい汁なし』食券を購入していた事も報告しておきましょう。