『いくどん元気屋』生姜焼きセットでどうでしょう?@淵野辺

『いくどん元気屋』淵野辺店

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-19-10

営業時間 12:00~24:00

定休日 無休?

『いくどん元気屋』Googleマップで表示

筆者『焼肉ライク』に散る!

町田の吉牛跡地にお一人様焼肉の『焼肉ライク』みたいなのがオープンするって事でして、オープンイベントで『匠カルビ&ハラミセット』みたいなのが、ほぼ千円引きの290円みたいな神キャンペーンだったのですが、あえて言おう!

「正直、町田市民なめてたと!」

平日だから30分前に行けば大丈夫だろうと思ったのですが、その時点で100人以上の行列でして、完全に無理ゲーと思い諦めた次第……

いや、ラーメンならまだしも焼肉って焼いて食べるから時間かかるので、千円引き如きで何時間も並んでられないぞ~みたいな?

だが、しかし!

すでに焼肉モチベが形成されてしまっているので、肉を食べずに居られない衝動……あると思います。

そんな時は『いくどん』1択で良いじゃない?

そもそもが。

”一人焼肉”が、さも特殊な事例みたいな風潮とか、それ専用の焼肉屋とかが現れる事がおかしな話でして、真の焼肉好きなら人数問わずに焼肉を食べるでしょうがよって話で御座います。

そして!

『いくどん』って町田にもあるのですが、筆者のホームは淵野辺店で御座います。

お!

消費税が上がる10月は初めて来たのですが、やはり値段が変わったのか壁の貼り紙が無くなりましたね~

まあ、どちらにせよ焼肉的に『いくどん』は安い方なので、あまり気にならない感じですが。

ま、肉が来るまでウーロン茶でも飲んで、のんびり構えていますかね。