『いくどん元気屋』生姜焼きセットでどうでしょう?@淵野辺

『生姜焼きセット』税別1000円

こんな感じで、どうでしょう?

前回の記事も似た様な絵面ですが、今回は『生姜焼きセット』でして、あえて牛ではなく豚カルビってのがツウの選択。

ま、コスパで言えば牛を食べた方がお得なのですが、あえて”生姜焼き”って味にコダワリを見出せるのが焼肉好きの思考かなと。

ちなみに『いくどん』って店によってランチの値段が違うのですが、淵野辺店は値段こそ1100円になるものの、肉が他店の2倍くらいあるのでガッツリ派には大好評で御座います。

しかも!

ライス大盛り無料ですので、今回はライス大盛りで逝かせて頂く所存!

ん~……なかなか良い感じの肉量ですね~

確かにランチは千円以内に納めたい気持ちは有りますが、やはり肉はガッツリ食べたい派なので、最低でも200g以上はないと寂しく感じます。

生姜感もなかなかでして、味付け的には良好かな?

やっぱ豚肉は生姜が加わると美味しく食べれる気がします。

ん~……町田の『焼肉ライク』も気になりますが、ぶっちゃけ一時間半とか二時間並ぶなら、完全に『いくどん』淵野辺店で問題ない気がして来ましたね。

何せ今この瞬間、客は自分だけなので一人焼肉どころか貸し切り焼肉状態ですし?

気になる味の方ですが、お値段以上の美味しさだと思います。

具体的に最近駅前に出来た焼肉チェーン店の10倍旨いと名指しで言うのはアレですが、この値段で『いくどん』以上の美味しさは難しいんじゃなかろうか?

ゆえにオン・ザ・ライスも捗る感じでして、誠に満足出来るランチで御座います。

ご馳走さまでした!

『生姜焼きセット』総評

消費税を入れると1100円になってしまうかもですが、純粋に肉が2人前ですし、キャベツ、スープ、ウーロン茶も付いてライス大盛り可、コスパに関しては申し分ないと思います。

そして!

肉質の方もそんなに悪くない感じでして、下手なチェーン店で食べるよりは遙かに上質だと思います。

と、言う訳で『いくどん』淵野辺店のランチはイケてるので、是非みなさんも『いくどん』で一人焼肉デビューしてみて下さい。