八王子『酒処きずな』まぐろ中おち定食が美味しかったので御報告

『まぐろ中おち定食』800円

こんな感じで、どうでしょう?

御飯大盛り無料との事ですので、ソコは大盛りにする方向!

ちょっと写真だと分かりにくいかもですが、メインとなる”まぐろの中落ち”も、なかなかのボリュームでして、これで800円なら大正義で御座います。

サイドの方も素敵でして、ランチとしてはイケてるんじゃなかろうか?

ま、しいて言うなら御飯の方が、浸水させ過ぎじゃろが感は1㎜くらいあるのですが、ブレかも知れないので今回はスルーします。

さて。

気になる”まぐろの中落ち”の味ですが、こちらも上々でして、これで800円はリーズナブルですな!

ん~……このレベルの魚&ボリュームを出して来るなら、コレは夜の居酒屋タイムも鬼気になる感じでして、どこぞのタイミングで飲みに来たい気がします。

店内、1階は狭いのですが2階と3階があるっぽいので、ソロなら1階でワンチャンあるんじゃなかろうか?

ご馳走さまでした!

『まぐろ中おち定食』総評

と、言う訳で筆者も満足な感じの『酒処きずな』のランチでして、これは他のメニューも食べてみたい衝動に駆られますね~

ってか、マジで値段も安くないですか?

メニュー構成も筆者の好きな食べ物ばかりでして、八王子はちょっと遠いけれども、これは個人的に調査したい店で御座います。

と、言う訳で八王子ら辺でランチを欲したなら、この『酒処きずな』は穴場だと思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。