【町田】四川麻辣酒楼『翠天府』チャーシュー入りチャーハン【中華料理】

町田,チャーハン&炒飯

四川麻辣酒楼『翠天府』(すいてんぷ)

東京都町田市原町田6-15-11 ワタナベビル

営業時間 11:30~14:00 17:00~21:30

定休日 日曜日&元旦

『翠天府』Googleマップで表示

『翠天府』に行ってみた!

それとなく町田ら辺をパトロールする日もあるじゃない。

ん~……たまにはタイ料理でも食べてみるのも一興か?

いや~、でもちょっと前にタイに行ってたし、来年も行くので今ここでタイ料理を食べても有り難みが薄い可能性……あると思います。

あれ?

でも『マイペンライ』は前に食べに来たので記事化してると思ってたのですが、なんか記事化されてないのかな?

そうなると、やはり記事化しておく必要はあるかもですね~

わりと昔から町田にあるタイ料理屋さんですし。

だが、しかし!

今日はタイな気分では無いので、同じく記事化されていない『翠天府』でどうでしょう?

こちらの『翠天府』もわりと昔から続いてる様な気がするし、店の存在自体は知っているのですが、なんとなく高そうなイメージなので入った事が無いかもですな。

とは言え、こうしてランチメニューを見てみると、まあ別に高くもない感じですので、我ら一般庶民にもワンチャンあると思います。

ん~……多分に麻婆豆腐とかを食べてナンボな気がする感じですね。

個人的に麻婆豆腐で白米を食べる習慣がないので、あまりソコは攻めない感じですけども。