カフェ『シャノアール』もりサブ子 vs チョコバナナパフェ

スイーツ全般,喫茶店&カフェ

シャノアールに行ってきた日

皆さんシャノアールっていうお店知ってますか??

私は知らなかったんですけど、全国で約200店舗ある喫茶店みたいなんです。

京王八王子駅に向かう途中にいつも見かけるのですが、なんといってもこのパフェ。

気になってた人も多いかと思います。

パフェ食べる時って今でも昔でもやっぱり特別な感じがするんですよね……

今じゃ全く食べなくなってしまったパフェですが、今日は久しぶりに食べちゃおうかと♡

まさかの大食い?

メニューをぱらぱらめくっていくと、飲み物も美味しそうなのですが、やはりお店を入る前に見たディスプレイのスイーツたちが忘れられない……

というかそれしか目に入らない。

それでもぐっとこらえて他のメニューの紹介をとりあえずしていこうと思います!

トーストは“ザ・喫茶店”という感じ。小倉トーストもあります!

(おなかの調子が悪かった名古屋の時を思い出す)

“モーニング”があるのも喫茶店ならではですよね!

そしてついに現れてしまったスイーツのページ。

デニッシュ系も美味しそうなのですが、やはりディスプレイで一番目立っていたあいつにしか目がいかない……

私はこの後もう一軒行こうと思っているのですが、ビジュアル的には『チョコバナナパフェ』が一番。

でも、これを食べたらきっともうこの後は何にも食べに行けないぞ私!

さぁ!もりサブ子はどうしたら良いのでしょう!