【鮟鱇】アンコウを使った”安!!幸ラーメン”を食す!@『焼肉はせ川』

『焼肉はせ川』(超完全電話予約制焼肉屋)

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』(グーグルマップで表示)

月に一度の焼肉タイム!

筆者、余裕で”一人焼肉”しちゃうくらいの焼肉好きですが、ここ数年は好きな焼肉もほぼ月イチのペースで御座います。

何故ならば!

もう『焼肉はせ川』以外で食べる事はほとんど無いのだから!

と、言う訳で今月も月に一度の焼肉タイムと言う事で、ガッツリと肉を焼く所存。

ま、アレですよ。

かつて焼肉と言えば”カルビ”とか、なんなら”特上カルビ”が憧れだったのですが、一人で焼肉をエンジョイする様になると、逆にカルビとかって食べなくなる可能性……あると思います。

むしろミスジとかヒレみたいな希少部位をチョロっと食べるとか?

そういう食べ方の方が、より肉を愉しめる事を発見しちゃった訳ですよ。

ですので、昔みたいに「カルビ食べ放題」とか何の魅力も感じない替わりに、今はこんな感じの焼肉が美味しいな~って思います。

もっとも、ココら辺のレベルの肉となると筆者の財布ヂカラでは月に一度すら無理ゲーなのですが、この『焼肉はせ川』であれば可能だったりして?

今は値段も高くなったハラミも『焼肉はせ川』なら、まだまだ安いので積極的に食べる所存!

しいて言うなら『焼肉はせ川』は、あまりホルモン系は仕入れていないので、ホルモン系を欲した時は、やはりホルモンに強い店に行く必要があるかもですね。

逆に!

イベリコ豚とか塩で食べれるラム肉などはあったりするので、そういう肉を絡めて食べるのが吉で御座います。

ちなみにイベリコ豚様、下手な牛肉よりも元価は高い感じでして、普通の豚肉では無い事も報告しておきましょう。

『ポテトサラダ』100円

で、いつもの『ポテトサラダ』も100円でエンジョイしちゃう感じ?

さらに!

今日はなんとなく『マカロニサラダ』(100円)も、どうでしょう?

ま、両方食べても200円ですので、胃袋に余裕があるなら食べておいた方が良いじゃない。