【むじカフェ】『Cafe & Meal MUJI』選べる3品デリセット【無印良品】

【むじカフェ】『Cafe & Meal MUJI』選べる3品デリセット【無印良品】

『選べる3品デリセット』900円

見てわかる体に優しいやつ!!!

ご飯は小盛りでこのくらいなので、普通盛りだともう少しあるかと。

ちなみに大盛りも無料でできます!

みそ汁もおいしそうです……

そして私が悩みに悩んで選んできた『3品のデリ』

まずは『レバーとこんにゃくのからしマヨネーズ和え』から。

ほんのりからしが効いていて、からしが少し苦手な私もからしのこの風味めちゃくちゃ合ってて美味しいやん!!!と思うほど。

(私は納豆にからしを入れないほどの苦手さです。からしれんこんは絶対に食べれないと思われます。だって鼻痛くなるんだもん)

そしてレバー大好き人間なので久しぶりのレバーに歓喜。

これが十穀米と合う!まじで普通盛りにしておけばよかったな……

そしてこちらは『きのこの厚焼き玉子』

これは食べた瞬間出汁があふれ出てきて、こちらでも私、歓喜。

きのこの出汁がよく効いていて優しい味です。

そして『揚げ出し豆腐の干し野菜あんかけ』

揚げ出し豆腐を食べたのがこれで二回目な揚げ出し豆腐初心者な私。

これもすっごくおいしかったです……干し野菜だからか野菜のうま味が野菜からも、あんかけからもして美味しい揚げ出し豆腐でした。

体に優しいお料理の数々、とてもおいしかったです!

ごちそうさまでした!!

『Cafe & Meal MUJI』総評

『無印良品』でのお買い物帰りにふらっとよれる感じも良いですよね。

『無印良品』ならではの優しさがつまったお料理、テイクアウトもできるみたいなのでお仕事帰りに寄って夕飯に買って行ってもアリかと!

次はカフェメニューのレビューもしたいなぁ!

ぜひ行ってみてください!

喫茶店&カフェカテゴリの最新記事