『ゆで太郎』”帆立と春菊のかきあげそば”でお年玉クーポンGETだぜ!

蕎麦orうどん

『帆立と春菊のかきあげそば』ですと?

さして『ゆで太郎』には興味がない筆者ですが、なんか去年の12月から期間限定メニューで『帆立と春菊のかきあげそば』なるモノがあるらしいとの事……

ん~

帆立も春菊も天麩羅にしたら美味しいヤツですので、これは蕎麦云々ではなく、普通に”かきあげ案件”として行動すべきでしょうか?

そして!

今回はぶっちゃけ記事的に尺を稼げないと判断、とりあえずチャチャッと1ページ構成で雑にレビューしちゃう予感で御座います。

まあ、さして『ゆで太郎』に好んで足を運ぶ感じでは無いのですが、わりと出張とかではお世話になってる感じでして、やはり値段の安さは魅力的かな~って。

ゆえに本日も丁度ランチタイムだったので、それなり混んでいる感じで御座います。

確かに下手な店で食べるよりも安定ですし、ベースは蕎麦なんでラーメンよりは健康的かな?

もっとも、多分に売れ筋はセットメニューと思われ、そこまでガッツリ食べたならラーメンと大差ない予感。

『帆立と春菊のかきあげそば』680円

こんな感じで、どうでしょう?

『帆立と春菊のかきあげそば』の蕎麦は温かい奴と冷たい奴の2択ですが、筆者は生来のキャットタンですので、そこは冷たい蕎麦1択で御座います。

ん~……なかなか良い感じじゃなかろうか?

わりと”かき揚げ”って野菜メインな事が多いのですが、それなりの帆立感がある感じでして、あまり数を数えて何個入ってたってのは野暮な話ですが、とりあえず3個4個は帆立を期待出来ると思います。

そして!

「帆立と春菊が好きと言ったな?あれは嘘だ。」

いや、まあ嘘でも無いのですが、今回のお目当てはコチラの”新年お年玉無料クーポン券”みたいな可能性……あると思います。

ちなみにコチラ、配布期間は新年の営業始めから1月19日まで、有効期間は新年の営業始めから3月末って事でして、なかなか有効期限も長いので全種類使い切るのも難しくはないかなと。

で。

気になる『帆立と春菊のかきあげそば』の味ですが、かき揚げの方も美味しいですし、蕎麦の方は……まあ、いつも通りの『ゆで太郎』ですが、お値段もリーズナブルですのでワンチャンあるかなと。

別皿で来たのに、わざわざ汁にブッ込む感じ……そこに慈悲はない!

ま、こうして食べる人の方が多いと思われ、別に格式のある店でも無い『ゆで太郎』ですので、そこら辺は好きなスタイルで食べてみても良いじゃない。

ご馳走さまでした!

『帆立と春菊のかきあげそば』総評

と、言う訳でなんだかんだとランチ的には満足出来る内容だったし、”新年お年玉無料クーポン券”をGETワイルド出来たので、今行かずに何時行くのかって話ですよ、お客さん!

そんな感じで、この『ゆで太郎』が放つビッグウェーブに乗らない手は無いと思うので、是非みなさんも”新年お年玉無料クーポン券”をゲットしに、『ゆで太郎』に行ってみて下さい。

蕎麦orうどん

Posted by yellow