相模原『食事処 禅』ジャンボシューマイとカニクリームコロッケ定食

『B定食』650円

こんな感じで、どうでしょう?

本日のB定食は『ジャンボシューマイとカニクリームコロッケ定食』との事ですが、あえて言おう!

「1軒目からモリモリであると!」

ん~……今日はタイに行く前に記事をストックする為、3連食予定なのですが1軒目からやっちまったかも知れんね……

だが、しかし!

この内容と言うかボリュームで650円、まさに市場食堂的な『食事処 禅』の真骨頂って感じでして、ある意味コレが正解だと思います。

ん~……思ったよりもシュウマイが多いなw

ちなみに筆者、あの『崎陽軒』の横浜本店に行って、シウマイ食べ放題しちゃうレベルのシューマイ好きですので、このボリューム感はウェルカムで御座います。

気になる味の方ですが……美味しいじゃない?

まあ、流石に手作りではないと思いますが、このジャンボシューマイなら美味しく食べれるので有りだと思います。

カニクリームコロッケの方も2個&キャベツって感じでして、食べ応え抜群かなと。

ま、流石に蟹感は低めですが、クリームコロッケ大好きマンですので、カニの存在はそこまで気になりません。

ん~……いきなりお腹一杯なのだがw

御飯の方も茶碗が小さめとは言え山盛りですし、これはガッツリ飯のジャンルに入るんじゃなかろうか?

ご馳走さまでした!

『B定食』総評

流石は市場食堂の『食事処 禅』ですな。

いや、でもオープン当初はココまでモリモリじゃなかったと思うのですが、やはり要望に応えているうちに、こんな感じになったんでしょうかね?

とは言え、チェーン店で牛丼食ったりするよかコスパも高いですし、ファミレスと比べてもリーズナブル、ガッツリ食べたい人には『食事処 禅』はオススメかなと。

そんな感じで、まだまだ行った事がない人も多い『食事処 禅』ですが、まあ試しに1回くらい食べてみて欲しいので、気になる人は食べに行ってみて下さい。

相模原, 定食

Posted by yellow