淵野辺『すし亭』選べる海鮮丼の特盛り感よ……@相模原

淵野辺『すし亭』選べる海鮮丼の特盛り感よ……@相模原

淵野辺ランチ最高じゃんね?

まあ、淵野辺ら辺って大学が多いので、そこそこ学生向け価格のナイスなランチが充実している感じでして、実は住むにはナイスなロケーションなんじゃないか説がありますね。

いや、多分に他所からココら辺の大学に来たり、転勤とかで来る人って、まあ大抵は町田か橋本辺りから家を探すと思うのですが、やはり家賃もそれなりなので諦めるパターン……あると思います。

ってか、確かに電車の乗り継ぎを考えるなら町田か橋本がベストですが、ぶっちゃけ相模原とか町田ら辺に通勤通学するのなら、普通に淵野辺ら辺でも事は足りるんですよね~

確かに乗り換え無しで都内に行けるメリットはありますが、実際に相模原や町田に住んでいると、そんなに頻繁には新宿とかに行かなくなるんで、乗り換え云々はそんなに重要じゃないぞと。

むしろ?

日常の生活を考えると飲食店もそれなりに有り、スーパーもそれなりに揃っている淵野辺は、わりとオススメ出来ると思います。

特にラーメンとか最強地区と言っても過言では無いので、まあそこら辺は当サイトの検索BOXで”淵野辺”とか入力してみたら良いじゃない。

『選べる海鮮丼 特盛り』850円

こんな感じで、どうでしょう?

いきなり前振り無しで実食なパターンですが、この『すし亭』のランチは過去にも記事化しているので、今更そんなに語る事もないぞって事ですよ。

とは言え、多分に「特盛りってどんくらいのボリュームなのかな?」みたいな疑問を抱く人は多いと思うので、とりあえず食べて記事化しておこうかなと。

ちなみに本日は”マグロ&サーモン”みたいな手堅い構成にしてみました。

言うなれば全盛期の”CHAGE&ASKA”くらいの安定感でして、恐らく『すし亭』ヒットチャート1位は、この組みあわせなんじゃなかろうか?

そして!

実際に現物を見て思った事があるのですが、まあ写真を見れば一目瞭然ですし、恐らくみなさんも同じ感想だと思うので、あえて言う必要はないのですが、そこをあえて言うスタイルが当サイトの様式美ですので、あえて言おう!

「いまいちボリューム感が分からないと!」

ま、メニューに”250g+ネタ増量”って書いてあるので、そのままのボリューム感と思って頂ければ幸いで御座います。

『選べる海鮮丼』550円

ぶっちゃけ写真が3枚しか無かったので、流石に記事化するにはボリュームが足りないと判断、後日『すし亭』に再び食べに行っちゃう感じ。

まあ、550円ですし?

普通盛りだとサラッと食べれるボリューム感ですので、どうと言う事はない!

え~、今回の構成は”マグロ&いか”みたいな感じでして、オッサン好みの組みあわせで御座います。

いや、やっぱマグロはマストですので絶対に食べたいですし?

ん~……この組みあわせも有りですな~

ご馳走さまでした!

『選べる海鮮丼』総評

ちなみにセルフですが味噌汁とか茶もあるので、これで550円はリーズナブルだと思いますね!

まあ、ガッツリ行くなら『遊喜や』最強ですが、そこまでボリュームを欲しないなら『すし亭』の方が安いぞと。

他にも淵野辺なら『魚がし』って選択肢もあったりして、さらに言うなら『寿司ダイニング松もと』とか『寿司ダイニング旬粋』、『呑み喰い処まさ』もリーズナブルな寿司&丼ランチがあるし、なんなら『丼丸』ってのも選択出来るので、まあ相模原最強だよね~って話ですよ、お客さん。

と、言う訳で淵野辺駅周辺のランチは鬼充実しているのですが、この『すし亭』もイケているので、是非みなさんも食べてみて下さい。

鮨処『すし亭』淵野辺ら辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-6-6

営業時間 11:30~12:55 17:00~22:00?

定休日 日曜日&祝日の月曜日

『すし亭』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事