中華料理『大珍飯店』五目チャーハンどうでしょう?@八王子

八王子,チャーハン&炒飯

『大珍飯店』

東京都八王子市八日町1-18

営業時間 11:30~23:00

定休日 日曜日

『大珍飯店』Googleマップで表示

それとなく八王子

まあ、流石に町田と相模原に関しては、めぼしい店はほとんど記事化した予感でして、あれこれ色々とネタを考えてみたものの、パッと想い浮かばない時には八王子を開拓するのが吉かなと。

いや、八王子なんか車でも電車でもチョイチョイの距離ですので、遠征って言う程には遠くないかな~って。

と、言う訳で前から気になっていた『ホルモン焼肉 天竜』のランチを食べようと来てみたのですが、あえて言おう!

「ランチ営業はしてない予感と!」

まあネットの情報あるあるですが、どうやら今はランチ営業してないっぽいですね~

結果!

八王子駅からココまで歩いて手ぶらで帰るのもアレですので、そこは隣にある『大珍飯店』に行ってみるじゃない?

この商売の良い所は、わりと適当臨機応変に対象を選ぶ事が可能な自由度の高さ、パソコンとカメラがあればどうにかなっちゃう気楽さにあると思います。

(ただし、他の部分は色々と地獄)

店内、わりと静かな感じですが……まあ、コアタイムじゃないので、こんなもんかな?

メニューの方は……中華料理って感じですね~

ん~……ラーメンはちょっと期待出来ないので、そこは回避したい俺がいる。

ま、そう言う時はアレを食べてるのが安全かなと。

初見の飲食店に入った瞬間に微妙と判断した時は、ひとまず守りに入るのが鉄則で御座います。