【富田】特製濃厚つけ麺を食す!@成田空港第一ターミナル【とみ田】

日本の中華そば『富田』

成田空港第一ターミナル中央ビル4F

営業時間 8:00~20:30

定休日 無休

『富田』Googleマップで表示

圧倒的にLCCですよ!

仕事で行く時はチケットも会社手配ですので、ぶっちゃけ羽田からイイ感じの航空会社で海外に行くのですが、あえて言おう!

「ビジネスクラスすら乗れる気がしねぇと!」

むしろイイ感じの航空会社すら無理ゲーでして、クソ遠い成田まで行ってLCCでタイに旅立つみたいな感じで御座います。

まあね。

往復で3万円か4万円くらいの差ですので、楽して羽田からタイに行くのも正解だとは思うのですが、「3万円とか4万円あったら、もう3泊なり4泊なり出来ちゃうじゃん!」みたいな貧乏根性が芽生えるので、結局今回も”タイ ライオンエアー”で御座います。

ぶっちゃけ”エア アジア”みたいな中国のLCCを使うと、更に微妙に安くなるのですが、流石にその数千円でコロナウイルスのリスクを背負うのはアホでして、選択肢として有り得ないですな。

と、言う訳で今回も『日本の中華そば 富田』で朝食などなど。

いや、朝8時からの営業って丁度良い感じでして、始発の電車で家を出て、成田空港行きの高速バスに乗って到着すると、まあそこら辺の時間になる訳でして、余裕のポールで御座います。

ちなみに、筆者の飛行機のチェックインカウンター受付時間を考慮すると、わりとマッハで食べないとって説もあるので、並んでたら諦めるしかないじゃない。