『遊喜や』ちらし寿司を一人で食べたらちょいちょいデカ盛りだった時

『遊喜や』麻布大の側

神奈川県相模原市中央区淵野辺1-16-13

営業時間 12:00~13:30 17:00~23:30

(ランチは平日のみ?)

定休日 日曜祝日(夏休み等あり)

『遊喜や』Googleマップで表示

お持ち帰りでどうでしょう?

それとなく淵野辺の『遊喜や』に行ってみたら、今はこんな状況ですので夜も各種の”持ち帰りサービス”をやっているとの事でして、それはちょいちょい気になるじゃない?

と、言う訳でそこは試してみる方向で御座います。

ん~……思えば四月になってから飲みに行くのは初かもですね~

ちなみに今は夜も20時までの短縮営業ですので、ちゃちゃっと軽く飲むくらいですけども。

まあ、すでに当サイトでもちょいちょい記事化されているので、それとなく『遊喜や』が気になっている人も多いんじゃないでしょうかね?

今日のオススメ的なのはこんな感じ。

安い!

この安さ……圧倒的じゃないか!!

と、言う訳で裕福ではない筆者もちょいちょい利用している感じでして、淵野辺ら辺で魚を欲したなら『遊喜や』で安定で御座います。

ちなみにコチラは『刺身三点盛』500円……イイ感じじゃないですか?

いつも3点じゃないのが『遊喜や』らしいですね~

今が旬の『生ホタルイカ刺身』も500円。

間違いなく地域最安値と思われ、地元住民なら利用しない手はないですな!

本日の『ぶりカマ焼』400円も、このボリューム感……普通の店なら800円はすると思われ、400円なら食べる1択で御座います。

これだけでも『遊喜や』のコスパが分かるじゃない。

そして!

握り寿司の方も(略