『高座豚手造りハム』高座豚ミックスグリル500円は今すぐ買うべき!

自宅でチョイと呑みたい時~

と、言う訳で史上希にみる我慢週間となったゴールデンウィークですが、あえて言おう!

「意外とお土産ワンチャンあると!」

様々な飲食店が自粛営業の中で、弁当とか一品料理を持ち帰れる感じにした結果、わりと家呑みは逆に捗る可能性……あると思います。

と、言う訳で今日はソーセージ造りの材料を注文する為に、相模原の『高座豚手造りハム』に行って来ました!

ま、本気の豚肉を欲したならば、相模原ら辺ですとこの『高座豚手造りハム』が安定で御座います。

ちなみにコチラ、精肉もやっているのでゲンコツとか背ガラみたいな”ラーメンスープの材料”も手に入る感じ。

(今日は並んでたけれども基本的には注文制)

で、昨日は「ホットサンドメーカーでタコ焼きを作る」みたいな事をやった結果、やたらと疲れたので、今日は軽く『高座豚手造りハム』で何か買ってみようかと。

って事で、『お肉たっぷりミートコロッケ』(100円)を2個購入。

『高座豚手造りハム』キッチンカーですと?

そして!

なんか店の外に『高座豚手造りハム』のキッチンカーが駐まっているので、ちょいと覗いてみた次第。

ほほう……これはなかなか気になるメニュー?

特に『高座豚ミックスグリル』(500円)は超オススメとの事ですので、これは買ってみるじゃない?

なんか親切にビールまで売ってる感じですが、そこは家にビールがあるので軽くスルーで御座います。

『高座豚ミックスグリル』500円

こんな感じで、どうでしょう?

とりあえずは『お肉たっぷりミートコロッケ』の他に、外のキッチンカーで『高座豚ミックスグリル』(500円)と『高座豚ドイツ風フランクフルト』(500円)を買ってみました!

まあ、中の店でソーセージを買うってのも正解ですが、せっかくキッチンカーが出動してるので、そこら辺のメニューを試したい衝動。

ん~……これはなかなかの”肉ヂカラ”でして、この時点で勝利確定ではなかろうか?

中身の方は”ハム&ソーセージ”のミックスグリルとの事ですが、それプラスでベーコンも入っている模様。

ま、ここら辺は日替わりで、どんなソーセージが入るかもランダムだとは思いますが。

(本日は結構、パプリカ風味でした)

そして!

気になる味の方ですが、そこは流石に『高座豚手造りハム』でして、誠に美味しゅう御座います。

ドイツ風フランクフルトの方ですが、コチラも超美味しいですね~

もっとも、流石に2本で500円と安くは無いので、なんなら店の中でソーセージを買って家で煮るなり焼くなりするのも有りかなと。

コロッケの方はそのまま食べても美味しいのですが、ちょうど家に食パンがあったので挟んで食べてみるじゃない。

ん~……このコロッケもなかなか良いですな。

ご馳走さまでした!

『高座豚ミックスグリル』総評

と、言う訳で今現在、相模原市内でゲット出来る500円の”お土産”としては、この『高座豚ミックスグリル』がベストかなと思った次第で御座います。

味の方は間違いなく『高座豚手造りハム』品質ですし、ボリュームの方もイイ感じですんで、これは買うしか無いんじゃなかろうか?

そんな感じで、多分にゴールデンウィーク中のみかな~って雰囲気の、『高座豚手造りハム』キッチンカーですが、多分に明日も居そうな感じですので、ワンチャン買いに行ってみて下さい。