2020年相模原『上海ジミー』でオム玉丼とかどうでしょう?

『上海ジミー』@淵野辺駅の北口

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-2

営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00

定休日 日曜祝日

『上海ジミー』Googleマップで表示

『上海ジミー』でどうでしょう?

淵野辺ら辺から大学生が消えて早数ヶ月……やはり大学生の多い淵野辺ら辺は、地方からの大学生が消えると鬼過疎る感じで御座います。

まあね。

そんなに駅周辺にオフィスビルがある訳でもなく、マンションこそ異様に多いものの、淵野辺ら辺で働いてる人がどんだけ居るのかっちゅうたら微々たるもんでして、やはり昼間の活気を支えるのは大学生かなと。

と、言う訳で久し振りに『上海ジミー』に行ってみた次第です。

淵野辺ら辺も古くから営業している店は、かなり減って来た感じですが、この『上海ジミー』は2代目も居るので、まだまだ大丈夫かもですね~

とは言え、やはり今の状況ではランチタイムも学生さんはゼロって感じでして、武漢ウイルスの影響は半端ねぇぞと。

メニューの方は大体こんな感じで。

『上海ジミー』と言えばハンバーグと牛汁ですが、そこら辺は当サイトの過去記事参照って方向でお願いしたいと思います。

いや、わりとこういうタイミングで過去記事もアピールしておかないと、過去記事って全然読まれないですからね~

そんな訳でメニュー写真も本日は不鮮明ですが、あえて言おう!

「見るんじゃない!感じるんだと!」

なんなら過去記事のを見ても良くってよって話でして、微妙に値段は変わってるかもですが、多分にメニュー自体はそんなに変わってないと思われます。