八王子で創業40年!『ミッキー』のデラックスハンバーグが美味しい

八王子,焼肉&ハンバーグ

パブ&レストラン『ミッキー』

東京都八王子市大和田町3-20-4

営業時間 11:30~15:00 18:00~20:00

定休日 水曜日

『ミッキー』Googleマップで表示

美味しいハンバーグを求めて

かつては小田急相模原(国立病院)ら辺に『おさ』って名店があったので、ハンバーグが食べたくなったら『おさ』1択で解決だったのですが、建物の老朽化により閉店してしまったので、すっかりハンバーグ難民になった次第で御座います。

ん~……果たして、この先『おさ』を越える店を見つける事が出来るのかって疑問はありますが、諦めたらそこで試合終了ですので頑張る方向。

と、言う訳で再び八王子に訪れてみた次第。

ここ最近は八王子のラーメンヂカラが注目され始めた予感ですが、実は八王子グルメはラーメンだけではなく、数々の美味しい店があるので、横浜線でちゃちゃっと遠征してみたら良いじゃない。

え~、コチラのパブ&レストラン『ミッキー』も地元の名店的な存在でして、そこまでメジャーでは無いものの、多くのファンに支えられて40年との事。

メニューの方はこんな感じ。

まあ、洋食屋さん的なメニューかな?

今はこんな状況ですんで、お弁当の販売もやってる模様。

店内、パブ&レストランな感じでして、いわゆるファミリーレストランは違う雰囲気ですが、思えば昔ってこんな風な店も多かった気がしますね~

ちなみにランチタイムには”コーヒー、紅茶、ミルク、オレンジジュース”のどれか逸品が付くので、行くならランチタイム推奨で御座います。