南林間『レストラン ネージュ』ネージュハンバーグランチが美味しい

南林間『レストラン ネージュ』ネージュハンバーグランチが美味しい

美味しい洋食屋さんを探せ!

何気に当サイトのテーマと言うか、筆者の趣味な感じですが、わりと”美味しい洋食屋さん”を探す事に重きを置いている可能性……あると思います!

いや、昔々は”町の洋食屋さん”みたいな個人店も沢山あったのですが、やはり洋食ってジャンルがチェーン店のファミレスとモロ被るので、もっともチェーン店展開によるダメージが大きいかもでして、今現在もスゲー勢いで閉店する店が続出しています。

洋食屋さんが流行った頃にオープンした店って、店主達が引退を考える年齢ですので、何年か前から「次の東京オリンピックが辞め時だな~」って雰囲気の店が多いと予想され、わりと「なるはや案件」(ASAP=なるべく速く)だったのに、今回のウイルス騒動で前倒しされた感もあり、マジに町の洋食屋さんはピンチかなと。

と、言う訳で今すぐ食べるべきメニューはラーメンではなく、町の洋食屋さんの方がヤベーと思われ、当サイト的にも強化して行く方向で御座います。

なお、あまりユーザーの皆様にはデメリットがない話かもですが、当サイトも検索順位を上げる為の強化策の一環として”AMP”(スマホで見たらメッチャ速いGoogle様推奨の仕様)にしてみました。

いや……わりと当サイトも初期にAMP化して大コケ、それはそれは大きくブッコケたのでトラウマだったのですが、まあGoogle先生が提示する「スマホユーザーの利便性を上げろや!」の数値が、まずAMP化しないと達成出来ない無理ゲーですんで、もう収益が25%まで落ち込んだ今この瞬間にやっちゃうしかないかなと。

100%がゼロだとショックですが、もうすでに75%も収入減ったので今更どうと言う事はない!

嘘です。

困ったら「ウナギが食べたい!」を連呼するので、その時は広告(略

と、言う訳で南林間ら辺のレストラン『ネージュ』で、どうでしょう?

写真の通り、昔ながらの洋食屋さんでして、こういう店こそ当サイトが布教して広めないとな~って。

ちなみに『ネージュ』はランチタイムメニュー(11時~14時、日曜祭日は設定なし)こそ、リーズナブルな感じですが、夜メニューはかなり本格的な料理もありまして、なかなかの実力派かと思われます。

ん~……お値段の方も本格派ですが、しっかりと料理を作り込んだら、このくらいの値段になるかな~てレベルですんで、筆者の財布ヂカラでもワンチャンくらいは有りますかね?

『チェスターフィールド』とかメッチャ美味しそうやん……

『ネージュハンバーグランチ』1068円

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、何気に裏テーマで「美味しいハンバーグを探せ!」みたいなのも心掛けているので、あれこれ食べたいメニューはあったものの、まずはハンバーグを食べるのが正解かな~って。

ほほう……すでに写真を見れば一目瞭然、美味しい予感しかないビジュアルでして、この時点で勝利確信で御座います。

ライスの方も良い感じのボリューム感、成人男子でも十分に満足出来る事でしょう。

サラダの方もフレッシュな感じですし、ドレッシングも自家製っぽいかな?

トメィトゥの存在は、やはり有り難いですよね!

メインとなるハンバーグの方も、まあ標準的なボリューム感かな?

デミグラスソースの濃度と言うか詰め具合も良さそうなので、これは期待出来ちゃう予感。

ここら辺のサイドも素敵じゃない?

まさに洋食屋さんのワザが詰まっている雰囲気でして、こういう店が近所にあったら通っちゃうと思います。

そして!

気になる味の方ですが……美味しいじゃない?

いや、もう料理が運ばれて来た瞬間から、美味しいであろう事は予想していたのですが、その上を行く美味しさでして、これはチョイチョイ食べに来たい感じ。

ご馳走さまでした!

『ネージュハンバーグランチ』総評

思ったよりもと言うたら失礼ですが、南林間ら辺にもナイスな店がわりと存在している事を確認出来た感じでして、たまには南林間に遠征してみるのも悪くないかな?

いや!

むしろ個人的にこの『ネージュ』には何度か来て色々と食べたいので、視聴率と相談な部分は有りますが、ほぼ再訪確定で御座います。

いや、筆者も洋食屋さんは結構行ってるのですが、この『ネージュ』は料理の美味しさで言えば確実に上位に入ると思われ、地味に南林間ら辺の名店な可能性……あると思います。

と、言う訳でそろそろ外食しないと、ガチに個人経営の飲食店は絶滅していまうので、是非みなさんも『ネージュ』の美味しい料理を食べに行ってみて下さい。

レストラン『ネージュ』【閉店】

神奈川県大和市南林間5-1-23

営業時間 11:00~22:00

定休日 月曜日

『ネージュ』Googleマップで表示

焼肉&ハンバーグカテゴリの最新記事