相模原『大むら』天丼セット蕎麦大盛りの海老ヂカラよ……

相模原,カツ丼&丼モノ,蕎麦orうどん

『大むら』@大沼ら辺

神奈川県相模原市南区東大沼3-15-16

営業時間 11:00~20:00

定休日 火曜日

『大むら』Googleマップで表示

美味しい天丼が食べたい時~

ラーメンとかって絶対的ナンバーワンは決められないと言うか、人の好みでそこら辺は変わって来るので、何処が一番かを決めるのって難しいってか野暮な話なのですが、あえて言おう!

「天丼ならば『大むら』1択であると!」

いや、ラーメンとかだと好みがあるので筆者も一番の店は決められませんが、天丼ってジャンルですと相模原市内では間違いなく『大むら』1択で御座います。

ま、やはり天丼って”海老”の大きさとか良し悪しで9割方は勝負が決まってしまうので、この件に関しては異議を挟む余地すらないぞと。

とは言え?

何気に『大むら』って名前の蕎麦屋さんは多い予感ですし、何処の『大むら』だよって話ですが、まあ古淵と言うか住所的には東大沼ら辺ですかね?

まあ、アソコは抜け道替わりに車で走る人でないと、地元民以外は通らない道かもでして、この『大むら』の天丼ヂカラもまだまだ知られてない模様。

ちなみに店内、かなり古民家風なインテリアでして、そこら辺も含めてオススメしたい感じで御座います。

いや~、やっぱこういう渋い空間で食べると、味も違って来ますからね~

そして!

この『大むら』は蕎麦屋ですので、出来る事なら蕎麦をエンジョイして欲しいかなと。

ま、多分にいきなり天丼単品で攻めるよりは、蕎麦とのセットメニューの方がリーズナブルに感じるので、そこら辺から食べてみたら良いじゃない?

やっぱ日本の夏は蕎麦が最高ですからね~

ん~……冷やし系のメニューも食べてみたいので、微妙に悩む俺がいる。