横浜『中華そば 高野』鶏つけそば的つけ麺を食す!

横浜&川崎,ラーメン&つけ麺

『中華そば 高野』大口駅

神奈川県横浜市神奈川区大口通135-11

営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00

日曜日 11:00~15:00

定休日 月曜日

『中華そば 高野』Googleマップで表示

『中華そば 高野』再び!

と、言う訳でマイブームな大口駅ら辺に行っちゃう感じでして、今回は渋い喫茶店を目指したのですが、あえて言おう!

「なんか休業してるっぽいと!」

まあ、今の御時世ですと、そういう事態も想定の範囲内ですので、そこはすかさず別の店を回るまでで御座います。

って感じで再び『中華そば 高野』に行ってみた次第。

いや!

確かにもっと時間を開けた方がベターな予感はあるのですが、ぶっちゃけ個人的に『中華そば 高野』の”つけ麺”的なのを超食べたかったので、マッハで再訪するパターン。

ちなみに『中華そば 高野』の場合、出身が何処とか噂になる感じなのですが、個人的には「今のラーメンが美味しいかどうか?」が全てですんで、あまり店主が何処で修行したとかは調べないし、アピールしない方向で御座います。

ってか、時にはそういうのがノイズになっちゃうので、なんでもかんでも調べて掘り尽くせば良いって訳ではないぞと。

と、言う訳で基本的には滅多に出身店とかは調べない感じですので、まあ気になる人はネットで検索してみたら良いじゃない。

むしろ?

個人的にはいきなり調べないで、自分の中で今までに食べたラーメンと照らし合わせて、予想してみるのも一興かなと。

メニューの方はこんな感じで。

ん~……めちゃめちゃ味玉と言うか卵推しなので、そこら辺も食べてみなきゃですかね?

卓上調味料もありますが、そんなに味を変える必要はないかもですね~