大口『中華そば 高野』鶏の中華そば的なラーメンが美味しかった件@横浜

横浜&川崎,ラーメン&つけ麺

『中華そば 高野』大口駅

神奈川県横浜市神奈川区大口通135-11

営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00

日曜日 11:00~15:00

定休日 月曜日

『中華そば 高野』Googleマップで表示

大口駅ら辺でワンチャン!

と、言う訳で横浜進出と言いながらも、何気に大口駅ら辺で寄り道してしまった感じですが、あえて言おう!

「ラーメン的にはイケてる予感であると!」

まあ、駅周りに美味しいラーメン屋さんが5軒もあれば、わりとイケてる部類に入ると思われ、正直言うと大口駅ら辺を舐めてた可能性……あると思います!

って事で、ちょいちょい電車賃とか移動時間とか考えると、やはり横浜方面は3軒回るのがノルマですんで、しれっと『中華そば 高野』にも寄ってみた次第。

いや、個人的には手打ちラーメンな『tic,tac』狙いだったので、後はその場の流れで回ろうかな~って。

結果!

かなりマニアックなロケーションにあるにも関わらず、この『中華そば 高野』は行列してたりして?

マジか!

”食べログ”の評価は当てにならないとしても、確かにここら辺の地域ではGoogleマップの口コミ数が300オーバーで多い感じでして、それなり人気なのかな~って思っていたのですが、予想よりも人気だったパターンで御座います。

券売機の方は、こんな感じで。

ま、味は一種類で『鶏の中華そば』と『鶏つけそば』って感じですかね~

限定ボタンもあるのでタイミングが良ければ、そこら辺もエンジョイ出来るのかな?

卓上調味料は少なめでラー油的なのとブラックペッパーですな。

卵とかもコダワリがあるみたいですね~

まあ、ここら辺のPOPを見てみると、他にも色々とコダワリがある模様。

ラーメンの事もちょいちょい書いてあるので、目を通しておいたら良いじゃない。