『OH!GOD』月替わりピザのアメリカーノが美味しかった件

『OH!GOD』でピザですよ!

相模原でピザと言えば『ツーウェイピザ』だったのですが、1年ちょい前に全店閉店しちゃった予感でして、それと入れ替わるように淵野辺ら辺に『OH!GOD』なる店オープンしてたりして?

って事で、わりとオープン直後から攻略してるので、ちょいちょい記事化もしてるのですが、あえて言おう!

「久し振りにピザモチベであると!」

思えば横浜の『シェーキーズ』でピザ食べ放題を990円でエンジョイしてから、わりと静かな感じだったのですが、やはり”食欲の秋”って事で限りなくピザな気分。

そう言えば、前は淵野辺にもピザ食べ放題な店があったかもですが、今は無くなっちゃいましたからね~

いつの間にやら提携コインパーキングみたいなのも出来たみたいで、「淵野辺駅北口K2」なる駐車場と提携してるみたいです。

あとは筆者的には推奨してない”UberEats”にも対応したみたいなので、利用したい人は利用してみたら良いじゃない。

持ち帰りの方の値段は、こんな感じみたいですね~

だが、しかし!

やはりピザは焼きたてを食べたい派なので、筆者的には『OH!GOD』に行く1択で御座います。

ランチメニューは、こんな感じで。

月替わりメニューの『アメリカーノ』とか新しいですね~

ちなみに『OH!GOD』はパスタもオススメなのですが、今日はピザを食べに来たのでピザ1択!

『アメリカーノ』税別900円

こんな感じで、どうでしょう?

平日のランチにはサラダとソフトドリンクがセットで税別900円、ガチに薪を使う釜で焼く本物のピザが、このサイズですからコスパは最強だと思います。

ちなみに『アメリカーノ』は”トマトソース、モッツァレラ、ポテト、ソーセージ”って感じの構成でして、特にクセのある具材はないので『OH!GOD』のピザをエンジョイするにはナイスかなと。

サラダの方もイイ感じですね~

サラダは有っても無くても派な筆者ですが、このサラダなら食べたいぞと。

「チーズが溶けてりゃ大概美味い!」ってのは有りますが、やはりガチなピザは別格ですね~

こればっかりは家に釜が無いとって話ですんで、食べに行くしか無いじゃない?

って事で、気になる『アメリカーノ』の味ですが、誠に美味しゅう御座います。

しいて言うなら「具材的にはドイツじゃね?」とは思ったものの、美味しさは変わらないので別にいっかな~って。

ご馳走さまでした!

『アメリカーノ』総評

って事で、やはり淵野辺ら辺でピザを欲したなら、この『OH!GOD』が超オススメって感じで御座います。

ぶっちゃけピザとかデリバリーしない派なので、チェーン店と比べて高いのか安いのか実感は無い筆者ですが、恐らく味も値段も負けてないかなと。

しいて言うならピザも結構大きいサイズなので、ハーフ&ハーフくらいあっても良いかな~とは思うのですが、まあランチメニューで値段も安いので、そこまで求めるのもアレかなと。

そんな感じで相模原でピザを欲したなら『OH!GOD』がベストですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『OH!GOD』(オー!ガッド)淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-14-18

営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00

定休日 月曜日

『OH!GOD』Googleマップで表示